

他にはこんな記事も読まれています

三流クラフター/コバルト

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ストーリークエストをクリアしたと思ったら3時間が経過していた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
私も 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



・・・どうも、コバルトです。

ストーリーがすっごい濃かったです笑

道中何度もセーブポイントがあるんですけど、

私は夢中になると最後までやめられないタイプなので一気にやってしまいました笑

おかげで3時間もかかってしまいました。


さて、今回のスクラッチはクラフターをイメージしたコスチュームだそうです。

entry_img_153.jpg

イロイスアルキュリアというこのコスチューム。

なかなか可愛いですね。

胸元が地味にセクシーです。

髪型としてはアルキュリアロングというものがありましてこれがものすごく高い!

やっぱり皆ロングが好きなの?笑

私ショートのほうが好きなんですけど・・・まぁその辺はどうでもいいですね。

pso20140425_211543_140.jpg

新しいカットイン『ウインク』が実装されました!

ただウインクするだけじゃなくて笑顔になってますね。

笑顔1や2と比べても自然な感じの口元です。

似合う人がやったら可愛いんでしょうね。

私はそういうのはもう無理だ・・・。

ハマノイクサはまだもう少し値下がりしてから着てみようかな。

駆け足な感じで申し訳ないですが、今回はこの辺で。

これも全部ストーリーに3時間も費やした私が悪い!




オマケ

pso20140425_134144_054.jpg

フレイムチケット入手。

ブーストかけてないときに限ってレアが出るという・・・。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





プレミアム切れた・・・。ちょうどキャンペーンやってるしまた購入しようかな・・・。
でもショップ券とかルーム券が貯まってるからなあ。
ノンプレミアムじゃ獲得FUNに差がありすぎて地味にきびしい笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おぉぉ、ロングにすると一気に色香が増しますねぇ…。
普段のショートももちろん良い感じですけども。

今回追加されたストーリークエスト、評判良いみたいですねー。
私もいい加減進めようと思うのですが、まだ3枚目というのが
あって尻込みしている有様…。

2014/04/26 (Sat) 11:34 | DunkelFang #- | URL | 編集

一月分だけ買ってショップ・ルームを全投入でいいんじゃない?
ハマノイクサは狙ってた影が1発で出たので満足~
髪とベレーは・・・いいや

2014/04/26 (Sat) 11:50 | あーりん #- | URL | 編集

>>DunkelFang
本当ですか!ありがとうございます笑
マターボードはep1のは最短コースは1回で出るようになったのでどうにか頑張ってください笑

>>あーりん
ふむふむ、なかなか名案ですね!
ハマノイクサは出なかったのでお買い上げしないといけない…トホホ

ってかあーりんさんシップ変えた?

2014/04/26 (Sat) 14:29 | コバルト #- | URL | 編集

いいですね太も・・ロングもε-(´∀`; )ショートがお似合いなのは間違いないですがね~(^ω^)

2014/04/26 (Sat) 15:01 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
あ、本当に?嬉しいな。

2014/04/26 (Sat) 20:39 | コバルト #- | URL | 編集

変えてないよ?

2014/04/27 (Sun) 01:47 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
ありゃ、失礼しました・・・。
時間が合ってないだけかな。

2014/04/27 (Sun) 07:45 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

