

他にはこんな記事も読まれています

コバルト疾走中/コバルト

entry_img_152.jpg


どうも、コバルトです。

とうとう来ました大型アップデート!

レベル70キャップや新ストーリークエストなど、盛りだくさんな内容です。

もうここに書ききれないですね笑

スクラッチなども新しいのが配信されましたが、

何より気になるのがストーリーの展開!


pso20140425_003237_001.jpg


スクラッチも新緊急もそっちのけでマターボード進行させてます笑

70レベルまで解放されたのですが、いつぞやの経験値緩和から一つも触っていなかった職がいくつかあります。

pso20140423_204542_010.jpg

じゃじゃーん、蓄積経験値が約400万ですよ笑

これでウーダンを倒したら・・・。

pso20140423_204637_012.jpg

テッテレー!65レベルから一気に68レベルまで上がりました笑

他にもHuとFiは触っていないのでそれらも同じようにレベルを上げていきたいかなーと思います笑

そして、個人的に気になったのが『カメラ機能』!

なんと!デジイチのようにズームや角度を自由に決められるんです!

pso20140424_223144_001.jpg

デジイチにありがちだった、近距離でのキャラクター表示が消える・・・なんてこともありません!

ここまで大きく映ります(撮影協力:ぱーみん)

これでロビーを歩いている可愛いあの娘やイケメンを撮影出来ちゃいますね!笑

これ、全員に実装されているみたいです。

デジイチとは一体・・・。


まだ新スクラッチのコスチュームを1着も持っていません。

今度の休みにそろえてみようかな。

ってかどれも高すぎぃ!




オマケ

女性用の新しい顔パターンとして『デフォルメ顔』が実装されました。

なんでもアニメ風の顔にしやすいとかなんとか・・・。

そういう顔に微塵も興味はないけれど、せっかくですからデフォルメ顔がどんなものか試してみました。

pso20140425_003006_000.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

無いわー!!笑


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





PSO2のストーリーは意味不明って人も多いですけど、私は好きだったりします笑
次回は服の紹介が出来たらいいな。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

今回のストーリーベタでも熱くて好きですよ( ̄▽ ̄)スク服なら提供いたしますよ笑太もも見えてるコスを

2014/04/25 (Fri) 12:12 | シロ #- | URL | 編集

シナリオが追加される度にマタボを進めようとするけど、
自分がまだ6章も終わってないという現実に打ちひしがれて諦めちゃう。

壁を利用するとキャラの目と鼻が画面いっぱいになるまでズームできるよん~。

2014/04/25 (Fri) 15:33 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
ホントすごかったですよね!ついつい一気にやってしまいました!
スク服は・・・お気持ちだけ受け取っておきますね笑
何されるか分かったもんじゃない

>>しっぽ
中盤のマタボ進行は本当に苦痛ですよねw
でもep1のマタボは道中は1回で出るように修正されたので
どうか頑張ってみてください!

そんなにズームできるんだ!
でもまぁ流石にそんなにズームする必要は無いよね笑

2014/04/25 (Fri) 18:02 | コバルト #- | URL | 編集

デフォルメ顔の産廃具合はモタブ、フレイムビジット級
あ、でも☆11チケットにできるだけまだいいのかな

2014/04/26 (Sat) 01:06 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
なんでこう不必要な物を実装するかなあ笑

2014/04/26 (Sat) 06:41 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

