

他にはこんな記事も読まれています

busy days/コバルト

どうも、コバルトです。

最近クエストもぜんっぜん出来なくてなんとかログインしてもグッジョブを送って力尽きる毎日。

これはイカン。せめてクライアントオーダーキャンペーンだけでもやらないと・・・と思って

頑張ってオーダーをクリアしていきました。

今回のオーダーはウォルガーダ2体とドラゴンエクス1体。

entry_img_149.jpg

こういう時に限ってレアボスが出たりするんですよね笑

ホント勘弁してほしいです笑

pso20140416_001413_016.jpg

ウォルガーダとドラゴンエクスをばしばしっと倒してオーダークリア!

これだけでかなりヘトヘトになりました笑

なんとかメンテナンスまでに間に合いました・・・。

ばたんきゅ~・・・Zzz




オマケ

2014-04-16-003912.jpg

ベッドの上で「あ、オーダー達成報告してない!!」って気づいたんですけれど

もうベッドから出る気力なんて無かったのでVITAで報告。

こういうときってホントに便利ですよね。

ってアレ・・・始めからVITAでやればよかったんじゃ・・・?

いろいろダメかもしんない・・・笑


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





そういえばGuとBrが弱体化されるらしいですね。
まあクラスにこだわりの無い私には関係の無い話ですけどね。
その都度クラスを切り替えますので笑
どーなることやらPSO2。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

なに言ってるんですかvitaじゃ太ももが綺麗に撮れないじゃないですかー(迫真

2014/04/16 (Wed) 12:20 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
エステならぎりぎり・・・?
でもエステでは基本撮影しないからね笑

2014/04/16 (Wed) 13:00 | コバルト #- | URL | 編集

あれ?前はTe一筋とか前言ってたよーな?
そいえばすっかり忘れてたけど構ってほしそうなコメントは一体……。

2014/04/16 (Wed) 17:59 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
ももももちろんTe一筋ですよ(Tマシンガンを持ちながら)
テクターは好きだけど時代が求めていないのが現実だからね。

んー?いつのコメントだったかな…忘れちゃった笑

2014/04/16 (Wed) 18:13 | コバルト #- | URL | 編集

んーと丁度一週間ぐらい前に私のマイルームに?

2014/04/16 (Wed) 22:54 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
遊びに行ったけど離席してたから適当なメッセージを残しただけだよー笑

2014/04/18 (Fri) 13:18 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`) た い へ ん ね 。

2014/04/18 (Fri) 16:38 | CAST #- | URL | 編集

ふぅ~ん?へぇ~たいへんなのねー

2014/04/18 (Fri) 22:44 | あーりん #- | URL | 編集

>>CAST
その不自然なスペースは何ですか笑

>>あーりん
そ、そうです!たいへんなのです笑

2014/04/18 (Fri) 22:48 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

