スク水みずみず/コバルト

どうも、コバルトです。

コズミックスクールライフのコスチュームの紹介も終わりました!

後は既存の服のカラーバリエーションや、再販の物ばかり。

今回は新アドバンスのことでも・・・。

・・・は?

・・・スクールスイムウェア?

いやいや、どう考えてもおかしいでしょ。

似合うわけないじゃん笑

・・・やっぱり着なきゃだめ?

どしても?

・・・

・・・・・・

entry_img_148.jpg

・・・はい。

スク水なんてどの層に需要あるんでしょうかね笑

SFはどこへ行った!

pso20140412_102156_032.jpg

無理してる感がある?

そんな事を言う人は水ぶっかけの刑だ笑


ちなみに胸元にはアークス文字で『and YOU』って書いてあるそうです。

どうせなら自分で書けたらよかったのにね笑

スク水といいランドセルといい、PSO2はどこへ向かっているんだ・・・!




オマケ

pso20140412_220122_045.jpg

???「お嬢ちゃん、あっちでパパが待ってるから一緒に行かなァ~い??」

知らない人には絶対について行ってはいけません。

いやホント。マジで笑


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





なんでもスク水ニーソというモノもあるらしいです。
水着にソックスを履く意味って無くないですか?笑
奥が深い・・・のでしょうか。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ついて行ったらマイルームに監禁されそうですな・・・ロックかけて牢屋で・・・犯罪臭が・・。SFはスクール水着フロンティアの略称ですかね(錯乱

2014/04/13 (Sun) 12:09 | シロ #- | URL | 編集

無理してるとかどうとかより
うわぁ・・・

2014/04/13 (Sun) 14:38 | あーりん #- | URL | 編集

>>シロ
もしくはウォパルの海底に沈んでいますね笑

>>あーりん
何だその目は!

…何だその目は!!笑

2014/04/13 (Sun) 15:31 | コバルト #- | URL | 編集

うわぁ・・・

2014/04/18 (Fri) 03:40 | ugnao #- | URL | 編集

>>ugnao
ナオ君まで…もうダメだ私……

2014/04/18 (Fri) 13:17 | コバルト #- | URL | 編集

2014/04/18 (Fri) 13:57 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する