サムライガール/コバルト

どうも、コバルトです。

今回は新光女恋鎧を着てみました。

entry_img_147.jpg

おぉぉ!カッコイイ!

まさに武士って感じですね。

というかサムライと武士って同じなのかな?

サムライって聞くと着物のイメージがあるけどどうなんでしょうね。

pso20140410_195229_034.jpg


武士といえばもちろん武器はカタナ!

これがまたとても似合います。

ってか武器が剣影リヒトのまま・・・。

もうこいつ近接やる気ないんじゃね?って思ってるでしょう?

私は形から入るパターンなんです。

何が言いたいのかと言うと・・・

オロチアギトください。

今流行りのヤシャでもいいですよ!笑

カッコイイ武器とカッコイイコスチュ-ムで久々にテンションが上がったので

戦闘中のSSも撮ってみました。

どうせならカタナ持ちのクローンと撮りたかったのですが、そうなかなか出会えないもの。

pso20140410_201409_138.jpg

ですので一番ソレっぽい敵と撮りました。

ホラ、人型ですし、武器持ちですし・・・。

でもこれはこれでけっこういい写真かもしれませんね笑




オマケ

pso20140410_201712_198.jpg

NGカット。

い、嫌ああぁッ!放してッ!放してええぇぇぇぇッ!!

・・・

・・・・・・

YOU ARE DEAD


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





ダーカーなんかに絶対負けない!(キリッ)
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

オマケで薄い本的な展開しか予想できない私は心が汚れたいけない子(ヒューナルそこ代われ

2014/04/11 (Fri) 12:36 | シロ #- | URL | 編集

シャキンシャキン
サンゲかスサノでもいいんじゃないの?
ヤシャならキナガシの方が似合うと思うけどあの模様はどうにかならないかしらね

2014/04/11 (Fri) 12:37 | あーりん #- | URL | 編集

>>シロ
多分…いや絶対シロさんって筋斗雲に乗れなさそうですね笑
いかなる理由であれ死者を辱しめてはいけないとナウシカも言ってましたよ?笑

>>あーりん
シャキンシャキンシャキンシャキン
まさかのBr大出世!だけど今度の修正でどうなることやら…
サンゲってもう出てたっけ?スサノもいいかも!

キナガシは模様のおかげで買っておりません笑
ホント余計な物をつけて台無しにするよね~

2014/04/11 (Fri) 13:54 | コバルト #- | URL | 編集

やだ超かっこいい///そしてダー○ソールネタとは笑

早く一般でもイッテルが使えるようにならないかな・・・。
ss撮影同好会楽しそうで笑

2014/04/12 (Sat) 12:53 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
ん?何かネタを仕込んだ覚えは無いけど・・・。

イッテルはあんまり私には向いていない空間でした笑
やっぱり何事もテキトーが一番!

2014/04/12 (Sat) 15:05 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する