

他にはこんな記事も読まれています

女学生コバルト/コバルト

pso20140409_212229_001.jpg


どうも、コバルトです。

アップデートの詳細はコチラ!
http://pso2.jp/players/news/?id=3400

さて、アップデートの内容を簡単にまとめると

・新PA追加
・市街地、遺跡、龍祭壇アドバンスに難易度SH追加
・エクストリームクエスト追加

ですかね。

まとまった時間でプレイ出来ないので、ちょこちょこ遊んでいこうかな。

だってメインはSS撮影なんですもん笑

ってなわけでコズミックスクールライフ。

アークスブレザーや鎧などのコスチュームが追加されました。

entry_img_146.jpg
pso20140409_221221_028.jpg


『アークスブレザーF影』です。髪型はスクールショートカット。

また学生服?な気がしますが笑

「あ、けっこういいかも・・・?」って思ったのですが、

リボンが全部台無しにしてる気がします。

もうマジシャンにしか見えなくなってしまった・・・。

400万メセタで売却!笑

たぶんこういった服は背の低い幼顔のプレイヤーさんに似合うのかもしれませんね。

私が着ると

「・・・うん、まだいける!」的な感じの人になってしまいますので笑


ひとまず入手したのはブレザー影のみ。

残りは次回以降に紹介したいなーって思います。

はやく値下がれ~


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





あちゃ!スクールバッグとかも合わせてみればよかった・・・
そうは思ってももはや後のカーニバル。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ブレザーはいい金策になります(⌒-⌒; )女学生のブレザー・・・プライスレス( ゚д゚)

2014/04/10 (Thu) 12:22 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
休日辺りは値下がりますもんね~。
スクールショートカットもダブったので時期を見て売ろうかな笑

2014/04/10 (Thu) 13:42 | コバルト #- | URL | 編集

(自称)アイドル:コバルト(2x歳)?

2014/04/10 (Thu) 15:21 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
21世紀になってもティーンエイジャー。コバルトです。
・・・って、そんなワケあるかっ!笑

2014/04/10 (Thu) 19:37 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

