謎のトップページ/コバルト

どうも、コバルトです。

何気なーくホームページを見てみたら・・・

なんだこれ!?!?

なんか違う画像に変わってるんですけどー!?

こんなことをする人なんて一人しかいない!笑

ぱーみん!!!

どういう事ですかっ!!

って凸したら

ぱーみん「あっバレた」

ってそうじゃない笑

entry_img_144.jpg

こっちの画像にしてください

ぱーみん「ええええええ」


いやだって今の画像の前に使われていたのが体型いじる前の自分でしたからね。

そういった画像がトップページに残るのはなんとも恥ずかしいことなのです笑

でもこの画像、画面サイズによっては顔の部分に新着コメントが重なったりして

美しくないです。

私の画面サイズは1920*1080なので問題なく表示されていますけど

ぱーみんの画面だと重なってるみたいです。

その事をぱーみんに話したら

ぱーみん「○○県○○市○○」
ぱーみん「郵送よろです」

ってナイスなコメントが返ってきました。

やはり全ての人に見やすいページにしなきゃいけませんし、

恐らく近いうちにトップページの画像も更新されていると思います。

その時はまたよろしくお願いしますねぱーみん




オマケ

今回のオマケは何と!

実際にトップページに使われている画像です笑

homeimgx.jpg

こちらと

homespimg.jpg

ボツった画像もセットでどうぞ笑

PCの壁紙等にお使いください!

・・・

・・・・・・

誰得だコレ。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





身内自慢にはなるけれど
フォントとか配色とか何より画像のチョイスのセンスはずば抜けていると思います。
いつもありがとうぱーみん。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

見え・・・ハッ( ゚д゚)パシャり どうも太もも成分が足りず待っていました。画像は俺得なのでいろいろ使わせていただきます(意味深

2014/04/06 (Sun) 13:27 | シロ #- | URL | 編集

ボツ画像に体型よりも恥ずかしい箇所がある気がするけど・・・。

最近のスタイルを強調した画像といい、そういうサービスもするようになったの?笑

2014/04/06 (Sun) 13:40 | sippo #- | URL | 編集

↑師よ・・・おかえりなさいませ。私はお待ちしておりました。

2014/04/06 (Sun) 13:42 | sippo #- | URL | 編集

>>シロ
常識の範囲内でお願いしますね笑

>>sippo
何かおかしな点がありました?
特にそういうことは考えていないので多分、勘違いでは?

・・・というか最近の画像そんなに強調されてる?笑

2014/04/06 (Sun) 14:58 | コバルト #- | URL | 編集

女の私からするとその・・・パン○ラが笑

まぁこのゲームのコスで気にするほうが無駄ということは解ってるんです笑

2014/04/06 (Sun) 15:25 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
……あ。

2014/04/06 (Sun) 16:02 | コバルト #- | URL | 編集

経産婦って恥じらい無くなっちゃいますよね、つまり(ボソリ

2014/04/06 (Sun) 21:27 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
それ以上はいけない笑

2014/04/06 (Sun) 23:38 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する