

他にはこんな記事も読まれています

【検証】PSVITA版との画像比較

どうも、コバルトです。

死んだかと思った?残念!生きてました笑

ちょっとまあいろいろゴタゴタしててログイン出来なかったんですけど

一段落ついたのでやっとこさ帰って来られました。

帰ってきたばかりでクエストは行ってないし、ファッションアップデートも来週なので

何かネタは無いかと探していたところ

「PSVITAとの画質を比較してみたら?」とあったので

比較してみることにしました。

とはいえ、実はPSVITA版サービスイン時に比較画像は貼っていたんですけれど、

あの頃とは顔も体型もずぇ~んずぇん違うので

黒髪になってからは比較していませんでしたね。

インスペクターも導入してなかったし、グラボも違いましたからね。

けっこう違いが出てるんじゃないでしょうか?

entry_img_143.jpg

そんなわけでお馴染みPC版のわたし。

そして

2014-04-05-095432.jpg

PSVITA版のわたし。

うわ!髪の辺りがすっごいジャギジャギしてる笑

ご安心ください。

2014-04-05-095510.jpg

PSVITA版は小技?としてカットインを出すと髪型が綺麗になります笑

なんでかは知らないけど笑

髪型がジャギジャギしてるのは個人的に許せないので

PSVITA版でログインした時は真っ先にカットインを出しています笑

ちなみに、他の方がカットインを出しても綺麗にはならないみたいです。

もちろん、相手からも私の頭はジャギジャギのままです。

完全に自己満足の範囲ですね。

2014-04-05-095609.jpg

コスチュームを変えると元に戻っちゃいます。

ご注意を笑

↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





PSO2放送局見られなかった・・・。
だがしかーし!
タイムシフト予約をしてあるコバルトさんに隙は無かった!笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: 攻略検証

コメント

違うゲームみたいだね笑

2014/04/05 (Sat) 21:55 | sippo #- | URL | 編集

これまたヒドい落差だね~
にしてもついにチームサイトの乗っ取りに動き出したのね……

2014/04/06 (Sun) 01:15 | あーりん #- | URL | 編集

>>sippo
冷静に考えるとPCゲームを携帯機で動かせるってのは凄いことだと思うけどね笑
12人も同時に動かすには多少画質を落とさないと駄目っぽいしね~

>>あーりん
実は管理人のチムメンが勝手に作ってました笑
でも最初に作られてた画像はチョイスに納得いかなかったので、今の画像に変えてもらいました笑
でも画面サイズによって顔が隠れちゃうので後日撮り直す予定…

2014/04/06 (Sun) 01:28 | コバルト #- | URL | 編集

じゃあ、そのチョイスに落ち着くまでのやり取りを是非

2014/04/06 (Sun) 01:40 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
何気なくホームページ見たらトップページが私の画像に変わってる!?

私「待て待て待てーい!」
チムメン「あっバレた」
私「・・・こっちのにして」
チムメン「えええええええ」

2014/04/06 (Sun) 03:35 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

