アドアドアドバンス/コバルト

entry_img_141.jpg

どうも、コバルトです。

昨日は忙しくて行くことが出来なかったアドバンスクエストに行ってきました!

新しく追加されたのが地下坑道、凍土、浮遊大陸の3つです。

簡単な感想としては

地下坑道:まあそれなりに・・・?
凍土:げろまず
浮遊大陸:げろまず

・・・ですかね。

さすがアムドゥスキア・・・期待を裏切りません。

敵がちょびちょび湧きですからねー。なかなかカプセルが集まりません。

pso20140328_005704_009.jpg

それでもPSEバーストを起こしたら一変、カプセルがもりもり集まります。

さっきのは5分くらい続いたのかな・・・

皆して「まだ続くのかよぉ!(歓喜)」みたいなことを言ってました笑

これと言ったレアは出ませんでしたが

pso20140328_004024_001.jpg

じゃじゃん。新テクニックであるイル・バータを入手しました!

このテクニックは少し変わっていまして、

『同じ敵に氷の紋章を刻んで行き、7発目で大爆発させる』

といった感じになっています。

pso20140328_102800_007.jpg

これがなかなかのダメージ。

他のプレイヤーのイルバータも回数に含まれますので

7人のフォースがイルバータを唱えたら1回で大ダメージを与えられることになります笑

まあそんな事は無いとは思うけど・・・。

pso20140328_102328_003.jpg

7発目以外のダメージは低い~とかそういうわけでもなく、

単発テクニックとしてもいい感じのダメージです。

ただ、範囲は狭いので単体向きにはなってしまいますけどね。

消費PPも25とそれなりに経済的。

これ、けっこう強いんじゃないでしょうか?笑

エリュシオンを使っての検証はまた今度にしましょう。







イルグランツも探しに行かないとね!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

この記事見て、私もテク使ってみたいなぁと・・・でもTマシも使いたいし・・・。

今更ながらブラウヴィントの存在にときめきました笑

2014/03/28 (Fri) 23:38 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
いやぁ、Guのままをオススメしますよー笑
正直な話テクニックは専用のツリーと装備が無いと
微妙ですからね。

ブラウヴィントは駄目だ!エレヌトレーガーを使おう!笑

2014/03/29 (Sat) 12:48 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する