オラキオショートカットで爽やかに/コバルト

どうも、コバルトです。

プレミアムパッケージの髪型の最後の一つはオラキオショートカット。

というわけで

entry_img_138.jpg

もうね、これしか思い浮かびませんでした。

THE・コンビニ店員。

間違いなくその辺で働いていそうだよね笑

これ以外の似合うコスチュームは思い浮かびませんでした笑


というわけでスペシャルパッケージの髪型紹介はこれでおしまい。

後1個あった様な気がしますけど確かあれ男性用だ。

ちなみにバッジは12枚残っているのですが使い道に悩んでいる模様。

売れそうなものと交換して売却するか、コスチュームと交換すべきか・・・。

悩みどころですね。




オマケ

pso20140323_184946_001.jpg

クローン戦は心臓に悪い!

「緊急連絡です!」って言い終わる頃にはバッサリ切られています。

この写真だって

「あ、フレンドさんのクローンだ!写真を1枚・・・あべしっ!」

な瞬間ですからね笑

pso20140323_185111_003.jpg

もちろんその後は蜂の巣にして差し上げました。

フォトンスフィア、ゲットだぜ!







明日のアップデートが楽しみですね~!!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ショートって一番難しいですよね〜(太もも見ながら)男なら合わせやすいんですがね( ̄▽ ̄)

2014/03/25 (Tue) 12:23 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
髪を見てください髪を笑

2014/03/25 (Tue) 17:55 | コバルト #- | URL | 編集

校則に厳しい学校の女子が皆こんな髪型だった気がする笑

今日のオマケの画像は
非常にサスペンス劇場の香りがしますね~(ふとももを見ながら)

2014/03/26 (Wed) 00:48 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
キミ達はいったい・・・笑

2014/03/26 (Wed) 01:51 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する