

他にはこんな記事も読まれています

オラキオセミロングでキュートに/コバルト

どうも、コバルトです。

スペシャルパッケージの髪型第2弾は『オラキオセミロング』

カチューシャのついたとても可愛い髪型です。

ですが、PSO2はSFなのでどうにもストレート系の髪型にSFチックなコスチュームは

イマイチ合いませんね。

現実でありそうな髪型ゆえに、衣装もそれっぽい洋服なんかは・・・

・・・あ。ありました。

entry_img_137.jpg

アブソリュートレイヤー。Fateコラボの服ですね。

完っ全に私服ですよね笑

今から武器を担いでダーカーを倒しに行くなんてとてもじゃないけど見えません。

ショップエリアをとことこ歩いていたほうが絵になりますね笑

・・・そろそろロビーとショップエリア以外の地域に行ってみたいなあ。

活気のある賑やかな市街地エリアとか行ってみたいと思いませんか?

そういう所を誰かと一緒に歩けたらとても楽しいんだろうなって思います。

・・・来ないだろうけど

pso20140324_092423_056.jpg

マリーウィンドと合わせても面白いかも?

この服だとぽちゃって見える気がする・・・。



オマケ

pso20140323_114748_003.jpg

予告DFではレアドロップ倍率+200%!

お!これはツインマシンガンのSWじゃないですか。

pso20140323_114802_004.jpg

光はすでに属性50にしているので、他の属性にして幅広く戦えるようにしようかと思いましたが、

近い将来ガルミラなんて回復薬レベルの武器になってそうなので、

他属性は他の攻撃潜在能力のついたツインマシンガンを握ろうかと思います。

というわけで売却目的で光にしました。

臨時収入650万メセタあざっす!笑







画像はクリックして拡大出来るの、知ってました?笑
この間フレンドさんに聞いたら知らなかったそうです・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

拡大?してるに決まってるじゃないですかヤダー(どこをとは言わない。(ショップエリアにいたらナンパします棒

2014/03/24 (Mon) 15:50 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
さすが(?)はシロさんですね笑

2014/03/24 (Mon) 18:24 | コバルト #- | URL | 編集

アクセや髪型の種類は一杯あるのに、
コスが少ないから合わせられない・・・わかる~笑

いっそのこと運営さんには男女それぞれのファッションデザイナーさん雇って
コーデ要素も推していってもらえないかな~ナンテネ。
SF(ステキナ ファッション)

2014/03/24 (Mon) 19:26 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
むしろ逆じゃないのかなあ
髪型のバリエーション自体は少なくない?
出てくるのも前髪と後ろを入れかえた様なものばかりだし笑

男性専用女性専用を無くせばバリエーションは2倍で一挙解決!

2014/03/25 (Tue) 02:00 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

