オラキオロングでオトナっぽく/コバルト

どうも、コバルトです。

3月20日にepisode2スペシャルパッケージが発売されました。

このパッケージにはアイテムコードが封入されており、

pso20140322_142236_002.jpg


武器3種
マグ進化デバイス*2
アークスバッジ緑*16
アークスバッジ黄*4
ジュークボックス
ミュージックディスク
プレミアムセット30日
FUN1000獲得チケット
トライブースト100%
強化成功+100%
リリパリウムフルチャージ


が入っている特別なパッケージです。

pso20140323_012743_018.jpg

アークスバッジ緑ではデザイナーの永野護さんがデザインしたコスチュームや、

キャラクターイメージのボイスチケットと交換することが出来ます。

しかし、全部交換出来るかと言えばそうではなく

コスチュームなら4枚、髪型・ボイスなら1枚と

交換出来るバッジの枚数が違うので要注意です。

つまり、コスチュームを4着交換したり、

髪型を16個分交換したりと、いろいろな使い方が出来るのです。

どれもここでしか手に入らない貴重なアイテムなのでどれにしようか本当に迷ってしまいますね!

まぁ、ビジフォンを覗けば品物はあるけれど、なかなかいいお値段しますので。

ひとまず、オラキオロングという髪型を交換してみました。

大人っぽい雰囲気の髪型なので、なかなか合わせるのが難しいです笑

いろいろなコスチュームと合わせてみた結果、私の中では・・・

entry_img_136.jpg

和服と合わせるのが一番似合うかなーっと思いました笑

この髪型、ほんとに合わせるのが難しいです。

似合ってる人が居たら参考にさせてもらいたいですね!

ロビーを道行く人を眺めてみようかな。

pso20140322_151914_203.jpg

他にも魔女風のスタイルだと似合うかも?

帽子はあるけれど、それに合わせる服が無いのでなんとも言えませんけどね笑


ひとまずオラキオロングはこんな感じですかね。

他の髪型も交換しているので、いい感じの写真が撮れたら載せたいですね!

本当は全部一度に載せたかったけど似合うコスチュームが見つからなかったので

オラキオロングだけになってしまいました・・・笑


オマケ




pso20140323_012351_014.jpg

オラキオロングを横から見ると・・・

なんかすごい頭の形になってないですか?笑

この頭の形どこかで・・・

・・・

・・・あっ

フリーザ第3形態。







きれいなおねえさんは、好きですか。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

太ももの戦闘力は53万です(真顔
自分はオラキオジャケットがよさ気だったので使ってます~。
オラキオセミロングなどのコーデも期待させていただきますよ~(ハードルを上げておく

2014/03/23 (Sun) 14:14 | シロ #- | URL | 編集

おでこが見えちゃう髪型は買うの躊躇ってたけど、
これ見て欲しくなっちゃった笑
私もエイリアn・・・きれいなお姉さんになりたい。

あと魔女っ子スタイルも挑戦してみようかな・・・笑

2014/03/23 (Sun) 17:15 | sippo #- | URL | 編集

>>シロ
今回の日記に太もも要素無くないですか?笑
オラキオセミロングが本当に難しいので現在進行形で悩んでおります。
たぶんこれ、私に似合わないんじゃないのかな・・・

>>sippo
額が見える髪型って人を選ぶような気がしますよね。
やっぱりそう見えてしまいますか?笑
あと、魔女っ子スタイルは後ろから見たら干渉しまくりなので
あんまりオススメ出来ないかも・・・笑
じゃあ載せるなって話

2014/03/23 (Sun) 19:28 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する