そうだ、セブンに行こう!その2/コバルト

どうも、コバルトです。

セブンイレブンコラボキャンペーンの次なるリアル緊急クエストの報酬は

セブンイレブンの店員服。

なんとしても手に入れたい一品ですね。

・・・でもまずはビジョフォンで検索っと。

あれ!?安い!!

そうなんです。セブンイレブンの制服を手に入れるにはスタンプを7個集めるほかに

各地のセブンイレブンで行われている『セガラッキーくじ』のF賞とG賞の景品にも付いてきます。

G賞といえば一番下景品なのでその分、数が出回っているのかもしれませんね。

F賞のキャラクターラバーチェーン欲しいなあ笑

どこかのセブンイレブンで見つけたらちょっとやってみようかな。

欲しい物?もちろんドゥドゥです。


entry_img_135.jpg

そんなわけで!

ビジフォンで購入したセブンイレブン制服を着てみました。

なんだかんだ黒髪ですから、割と似合っていますよね笑

胸元のセブンイレブンのロゴマークがちょっとカワイイ笑

pso20140321_205425_308.jpg

とはいえ、店員ともあろうものがこんなに短いスカートでいいんでしょうか?

少なくとも私の周りにはそのような店員は見たことがありません笑

けっこう気に入りましたこの服。

大事に着ていこうと思います。


セブンイレブンコラボキャンペーンの詳細は
http://pso2.jp/players/campaign/711/

↑コチラをご覧になってくださいな。







今週は予告DFの週!

今週こそは何か出たらいいんだけど・・・。

オロチアギト欲しいなぁ(チラッチラッ)
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

すいませんこの店員さんどこで買えますかね?(真顔

2014/03/22 (Sat) 11:49 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
買うだなんてそんな・・・不潔ですっ!!笑

2014/03/22 (Sat) 12:14 | コバルト #- | URL | 編集

じゃあその太ももで挟まれる券を1枚ください(笑

2014/03/22 (Sat) 13:04 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
準備はよろしいですか・・・?
Sロール!チャージ!ヒールスタッブ!!

2014/03/22 (Sat) 13:22 | コバルト #- | URL | 編集

ありがとうございます!hshs

2014/03/22 (Sat) 16:17 | シロ #- | URL | 編集

ブログ更新お疲れ様です゜*。(*´Д`)。*°
コバルトさん本当に可愛くて毎日拝見させてもらってます~w
本当おつよくて素敵で惚れちゃいそうです!!(´ω`*)ww

2014/03/23 (Sun) 02:23 | ぱーみん #- | URL | 編集

ブログ更新お疲れ様です゜*。(*´Д`)。*°
コバルトさん本当に可愛くて毎日拝見させてもらってます~w
本当おつよくて素敵で惚れちゃいそうです!!(´ω`*)ww

2014/03/23 (Sun) 02:24 | ugnao #- | URL | 編集

>>ぱーみん&ugnao
久しぶりに来たと思ったら何だこれ!www
いつもブログ管理ありがとね!

ぱーみんやナオ君がこのホームページを作ってくれたおかげで
私はこうして楽しく更新を続けられています。

2014/03/23 (Sun) 02:28 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する