

他にはこんな記事も読まれています

そうだ、セブンに行こう!/コバルト

どうも、コバルトです。

PSO2×セブンイレブンコラボキャンペーンということで、

ゲーム内でもセブンイレブンの家具などが登場しています。

そしてさらに、『リアル緊急クエスト』というものがありまして

各店のセブンイレブンのwi-fiスポット『7SPOT』に接続するとスタンプが押され、

7個集まるとスペシャルなアイテムがもらえるという企画。

幸い、私の家の近所にもセブンイレブンがあり毎日・・・とはいかないですけど数日に1度訪れては

スタンプを押していました。

そして今日、めでたくスタンプが7個集まりました!

第1回の期限が19日までなので、けっこうぎりぎり笑

そんなわけで!

entry_img_132.jpg

スペシャルなアイテムはコチラ!『ミラセリア711セット』!

セブンイレブンカラーに染められたミアセリアとヘッドギアのセットです。

腰の赤い部分が数字の7に見えなくもない・・・?

pso20140317_171521_016.jpg

ちなみに後ろはこんな感じです。



これは貴重なコスチュームでは・・・と思いながらビジフォンで検索すると

思っている以上に安かった模様。

というのも、手に入れるためには『1店舗に7日通う』他に

『7店舗』を1日で周るというなかなかハードな方法があるからです。

私の近所じゃセブンイレブンはあっても7SPOTの無いお店とかばっかりですよ笑

それに、コンビニなんて用が無ければなかなか行く機会ありませんからね。

スタンプだけいただいてハイサヨウナラなんてのも失礼でしょうし・・・。


次回のスタンプラリーの景品はなんと!

『セブンイレブンの店員服』です!

これは結構欲しい笑

頑張って通ってみようと思います。




オマケ

pso20140315_115327_003.jpg

またもや私の部屋にホワイトデーギフトが置かれていました!

なんだか催促してみたいで申し訳無いと思いつつ、箱を開けると

pso20140315_115355_014.jpg

わ!『追加ロビーアクション86』じゃないですか!

これ結構なお値段しますよ!?

これ貰っちゃっていいんですか!ありがとうございます!!


そしてまた別の日・・・

pso20140315_124957_015.jpg

なんだこれは

誰だー!出て来ーーいッ!!!笑

入った瞬間ロックベアレリーフに囲まれるって心臓に悪すぎるでしょう笑

よく見ると中央にホワイトデーギフト。

あぁ・・・なんだ。サプライズプレゼントのつもりだったのかな・・・。

なかなか照れ屋さんですね笑

pso20140315_125059_023.jpg







他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

これは・・86を正・し・く使ったSSを取りなさいというお告げε-(´∀`; ゲス顏。あ、是非黒タイツでお願いしry

2014/03/18 (Tue) 08:05 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
何が正しいのか私にはよく分かりません笑

2014/03/18 (Tue) 15:32 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

