エクストリームでGO!/コバルト

entry_img_131.jpg

どうも、コバルトです。

ビンゴ報酬期間3日目、今日はフレンドさんとエクストリームクエストに行きました。

やはりレアドロップ倍率+150%に経験値+150%、獲得メセタ+150%は魅力的ですね。

レア掘りに良し、経験値稼ぎに良し、メセタ稼ぎにも良し!

現在エクストリームクエストの『凍土と機甲』は60フロアまで拡張し、

60フロアまで到達すると原石が15個もらえます。

1つ前までは4個なのにかなり報酬増えてない?笑

普通に登っていくのもアレなので、

『0メセタからどれだけメセタを稼ぐことが出来るのか』と実験してみました。

その結果は

pso20140315_005706_011.jpg

ばばん、約89万メセタですね。

なかなか稼ぐことが出来ました。流石獲得メセタ+150%だね!

レアの成果ですが・・・防具がいくつかドロップした程度ですね。

武器!なんで武器が手に入らないんだ笑

ビジフォンに山のように転がっているじゃないですか!

あれってつまり出まくるってことでしょう?笑

・・・やっぱり何の成果も無しに帰るのは嫌なので、

何か一つエクストリーム産の武器を購入することにしました。

pso20140315_011429_022.jpg

というわけで☆11のアサルトライフル『インフィニットコランダム』です!

懐かしいですね!ファンタシースターポータブル2インフィニティでも持っていましたよ!

確かデルバイツァがドロップするんでしたよね。

デルバイツァ覚えてます?あのビーム出してパカパカ走ってくる紫色のワンコです。

こうして昔使っていた武器がPSO2でも登場するていうのは何とも嬉しいものですね。

潜在解放しても黒くなりませんが。

pso20140315_011813_046.jpg

何が魅力的なのかと言えばそれなりにカッコイイ見た目で、全クラス装備可能ってところなんですよね。

背中に背負ってるところもまたカッコイイ!

pso20140315_012000_058.jpg

欠点を挙げるとすれば通常攻撃がけっこう眩しいところと

『潜在能力』が死んでるところですね。

集気光(攻撃時のPP回復量上昇)って・・・WB装填中だと何の役にも立たないじゃないですかー!

でもまあ思い入れのある武器ですし、使っていこうとは思います。

カルシウェポンは箱にでも持たせようかな。無骨なデザインで似合いそうだし。


そして、もう過ぎてしまいましたがホワイトデー。

男性諸君!お返しはしましたか?3倍返しですよ?笑

pso20140314_010739_014.jpg

私のマイルームにも1個だけホワイトデーギフトが置いてありました。

ありがとうございました!

・・・残りの5人は一体どうした。・・・まあ、別にいいんですけどね笑




オマケ

pso20140311_014715_345.jpg

『変身コバルトさん』最後は銀髪赤目の人気の組み合わせ。

髪型も人気のツインテールにしてみました。

・・・あれ?けっこう似合ってる・・・かも・・・?


もっといろいろ撮っておけばよかったなあ。

とは言え、これ以上の組み合わせは思いつかないし仕方ないかな。

エステって面白い!







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)日曜も工事でぷそにも出来なかったわ

2014/03/16 (Sun) 19:27 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
うちもインしか出来なかった・・・。
何人かマイルームに来てくださってたのに申し訳ない・・・。

2014/03/17 (Mon) 11:54 | コバルト #- | URL | 編集

銀髪赤目がドストライク……!!
かわいい……
というかコバルトさんのキャラがめっちゃかわいい!!!

エクストリームか……
そういえば行けるようになった気がするけどまだ行ってないなー……

2014/03/17 (Mon) 11:54 | アスペちゃん #- | URL | 編集

相変わらずキャラがかわいいε-(´∀`; )銀髪よりもプレゼント見てる方の体のラインが堪らry(ん?誰かきたようだ

2014/03/17 (Mon) 12:47 | シロ #- | URL | 編集

>>アスペちゃん
エクストリームクエストは面白いですよ!1回5ステージとテンポもいいですし。
これでチケット消費さえ無ければ良コンテンツなんですけどね・・・笑
ブログをちょこちょこ拝見させていただいてますが、キャラSSがあまり無いですね。今度ぜひ撮ってみてくださいな!

>>シロ
いや、実を言うと体型を変えて前よりも自分に自信が持てるようになったんですよね笑
これで露出度の高い服も着られるようになりました!
・・・いやまあ着ないけど笑

2014/03/17 (Mon) 21:08 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する