

他にはこんな記事も読まれています

マイルームリフォーム大作戦/コバルト

どうも、コバルトです。

何を思ったか急にリフォームしたい衝動に駆られ、リフォームチケットLを5000FUNで交換。

そんなわけで。

pso20140310_013538_011.jpg

今まで最低限の家具しか置かれていなかった質素なマイルームが・・・

entry_img_127.jpg

なんということでしょう。

広々としたくつろぎの空間へと変わったではありませんか。

最近始まったセブンイレブンのコラボ家具も配置し流行に対応。

店員にロックベアとシルサディニアンを置くのは多分、ほぼ全員がやってるでしょうね笑

入り口付近をベンチでぐるっと囲むのはフレの部屋で見かけて、

「あ、こういうのいいなあ」と思ったのでアイデアをお借りしました。

pso20140310_095220_005.jpg

入ってすぐクラフトボードもあるので、

クラフト依頼者がマイルームにやってきてもすぐに見つけられるのでとても便利。

なお、今回のリフォームで約200万メセタほど消費しました・・・。

ベンチ系が高すぎでしょう!

1つ40万メセタって何さ笑

ちなみに

参考までに私のルームの訪問者数

pso20140310_094940_000.jpg

もうこれリフォームする理由無かったよね。

IDの『2』って何だろう?何かしらの表示のバグかな?



ぼっちばんざーい!

・・・

・・・・・・

(´;ω;`)




オマケ

pso20140310_021419_025.jpg

久しぶりにリリーパ緊急が来たのでニィオボウを担いで参戦。

タガミこそ出なかったものの、6スロユニットとかがけっこう手に入れられたので満足。

ひとまず売り物になりそうなユニットは全部倉庫に突っ込んでるけど

これが報酬期間で一体いくらになるのかな。楽しみ~。

みんな溜め込んでて結局値下がりってオチにならなければいいけれど・・・。







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

じゃあ今日お部屋にお邪魔しようかな……

ちなみに私の部屋は狭いですw

置くもの無いので、
部屋も小さめにしてるので……

ちなみに2っていうのは
マイルームのBってことだと思いますよ!!

0はミニルーム
1はマイルームAだそうです。

2014/03/10 (Mon) 12:25 | アスペちゃん #- | URL | 編集

>>アスペちゃん
やっぱり小さめの部屋っていいですよね!
物がごちゃごちゃ置いてあるだけの部屋はあんまり好きじゃないんですよね笑

…そうか!そういう事だったんだ!!
心のモヤモヤが消え去りました!
ありがとうございました!
夜は基本いるのでいつでも遊びに来て下さいね!

2014/03/10 (Mon) 15:00 | コバルト #- | URL | 編集

私はセンスの無さを隠すために部屋中にオキクノイドを置いています。
部屋を歩くと周囲のオキク達が震えて音を出します。
とりあえずコバルトさんの部屋にも一体置いておきますね笑

2014/03/10 (Mon) 18:23 | sippo #- | URL | 編集

うちもセブンイレブンエルフ宅支店作りましたわwww
よかったらおいでませw
そうそうPC変えてデスクトップになりましたです~☆

2014/03/11 (Tue) 01:06 | エルフ #- | URL | 編集

>>sippo
ひえええ、やめてください;;
そういえばフレンドの一人が「アニャンフラワーで部屋を埋め尽くすのが夢」
って言ってたのを思い出しました。
近くでダンスしたら反応して一緒に踊るんですよ。
埋め尽くしてその真ん中でダンスしたらきっとすごいことになりそうです笑

>>エルフ
ぜひぜひお邪魔させていただきますね!
今までノートPCだったんだ笑
デスクトップPCということは今までよりもスペックが上がったのでしょうね。
レッツ高品質プレイ!

2014/03/11 (Tue) 02:14 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

