SHアドバンスに行ってみよう!/コバルト

entry_img_126.jpg

どうも、コバルトです。

フレンドの方達にアドバンスに行かないか、という招待を受けたので行くことに。

SHアドバンスってカプセルもなかなか出ないし、カプセル足りるかな・・・と心配していたのですが

PSEをキッチリ管理し、最適の場所でバーストさせたのでカプセルが落ちる落ちる。

1周30個とかけっこうザラです。

今までのアドバンスとは一体何だったんだ・・・と思いましたね笑

それでもデイリーオーダー系がドロップの邪魔をしていたのでオーダーが無かったら

もう少し拾えていたかも・・・?

PSEバーストはアイテムがどんどん落ちるからデイリーオーダーがあったらあっという間に

表示上限数に達してしまい、消えてしまいますからね。

そして☆11が落ちる落ちる。

毎周誰かが拾ってます。

他の方達はレアドロップブーストさせてたみたい。

私はエクスキューブがそんなに数無かったので節約したかったのでレアブはしていませんでした。

それでも、

pso20140308_015751_006.jpg
pso20140308_015706_005.jpg

☆11がしっかり落ちているのですから相当なドロップ率なんでしょうね笑

マイショップ覗いたら30万メセタと悲しいお値段。

レアリティ崩壊してない?

エクストリーム産の武器もバンバンドロップしてるみたいで、

例を挙げますと初日は1鯖に1本しかなかった宝剣バルムンク(ウォンド)も

今や800万メセタですからね。

他の武器もどんどん値下がりを起こしているので

ひょっとしたら何か買うかもしれませんね。

インフィニットコランダム(長銃)なんかは思い入れのある武器ですし。

あぁ、でも全職ライフルはカルシがあったんだった・・・どうしようかな。

☆11が夢幻の武器で無くなった今、こういう空想もけっこう楽しかったりします。

レア掘りのモチベーションはほぼ0ですけどね笑




オマケ

最近暖かくなって(寒い日もありますが)きたので

NVIDIA InspectorのAO設定をOFFにしました。

これでどういう風に変わるかというと、

pso20140308_122123_026.jpg

これが

pso20140308_122552_009.jpg

こうなりました。

あんまり違いが無いように見えますが、コートの明暗がけっこう簡略化していますね。

これだけでもグラボにかかる負担はけっこう軽減されるんですよ?

大事な大事なグラボ。少しでも長生きして欲しいですからね笑

・・・サイドポニー似合わないですね笑

髪型研究中。







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

Inspectorの記事参考になりました♪ 
当たり前ですが影の量で「山や谷」が強調されるのですね。
つまり普段控えめな胸が大き(文字数制限)



2014/03/08 (Sat) 16:54 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
フューリースタンス!Sロール!インフィニティファイア!!

2014/03/09 (Sun) 11:38 | コバルト #- | URL | 編集

そのサイドポニーで、敵の顔面にJAを出すことが出来ればコバルトはアークス最強になれる

2014/03/11 (Tue) 09:16 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
そういう返事に困るコメントはやめてください><

2014/03/11 (Tue) 18:45 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する