

他にはこんな記事も読まれています

帰ってきたWD緊急/コバルト

entry_img_125.jpg

赤ちゃんはどこからくるの~?っと・・・どうも、コバルトです。

去年もあったホワイトデー緊急がパワーアップ?して帰ってきました。

去年はクリスドラールがほとんどだったのですが、今回はノワルドラールやゴロンゾラール等

いろんなモンスターが出てきます。

そりゃ、スサノグレン欲しい人には残念な緊急かもしれませんが、

ノワルやゴロンから出てくるディスクを狙ってる人からするとなかなか良い緊急・・・なのかな?

それにしてもボスが出る頻度がずいぶん減った気もするけれど・・・。

龍祭壇なんてほとんど行きませんからね。

ディスクなんて諦めてました。

どこかで手に入れられるチャンスが与えられるものなんだなあって思いました。


さて、アドバンスSHに行ってきました。

思ったのは☆11がかなり落ちることです。

2~3周に1個は拾ってます。PTメンバーが。

そのせいか値段もかなり落ちているみたいです。

一部☆10武器より安いってどういうこと笑

手に入り易すぎるのもなんだかなあって思いました。

pso20140306_211305_000.jpg

新PAのシフトピリオドのレベル16も手に入れましたよー。

このPA、範囲技としてはなかなか強いです。

pso20140307_115809_040.jpg

タカタカタカ~っと周囲に弾丸をばら撒き、一気に弾くこのPA

使っててなかなか爽快なんですが、Guである以上Sロールと合わせないといけませんし

それも合わさって発動が遅いので弾く頃には敵が居ない・・・なんてことも。

メシアタイムと違って無敵ではないため、ガルミラが無いとPA中にフルボッコにされて

床をなめることにもなりかねません。

多用は注意ですね。


って、臨時メンテナンスかーい。

確かにアプデ以降非常に重かったし、ブロックごと消失することもありました。

メンテナンスで改善されたらいいですね。







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

なんてわかりやすいブログなの……(驚愕)

初心者にもわかりやすいブログとして
もっと全面的に出なければ……!!(使命感)

楽しくふんふんなるほどと読ませていただきました!!

また来ますねv-354

2014/03/07 (Fri) 13:11 | アスペちゃん #QoDDW0aM | URL | 編集

>>アスペちゃん
そ、そうなのでしょうか?
個人の日記帳感覚で書いてるので思うままに書き殴ってるだけなんですけどね笑
次からもう少し分かりやすさを意識して書いてみようと思います!

また来てくださいね!

2014/03/07 (Fri) 13:48 | コバルト #- | URL | 編集

俺の知らないドラゴンが居る
俺の知らないスキルがある

そうか、これが…時代の流れか…

2014/03/07 (Fri) 17:49 | 口笛 #- | URL | 編集

ブロッグ!!

2014/03/07 (Fri) 22:53 | あーりん #- | URL | 編集

>>口笛
時代は常に変わり続けるんだ!

>>あーりん
うぇ!?あ、あれですよ!ネイティヴっぽい発音でですね・・・
ブ・・・ブロォッグ・・・ごめんなさい修正しましたありがとう。

2014/03/08 (Sat) 03:38 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

