

他にはこんな記事も読まれています

お着替え三昧/コバルト

どうも、コバルトです。

さあ!待ちに待ったアップデートがやってきましたよー!

何と言っても目玉はアドバンスの難易度がSHになって再登場!といったところでしょうか。

・・・なんですが

私はアドバンス全盛期にほっとんどアドバンスクエストに行かなかったのでカプセルがありません。

だって・・・PT組まなきゃいけないし・・・(´;ω;`)ブワッ

ぼっちには敷居の高いクエストです。たぶん、これからも。

アドバンスには新PAがあるんですけど、どんな使い心地なのか早く試してみたいですねー。

フォトンドロップ交換所でレベル1とは交換できるのですが

やはりレベル16とは威力が全然違うことでしょう。

ある程度触ってみて言えることは

テクニックが産廃なくらいですかね。

イルフォイエ・・・どうしてこうなった・・・

なんでチャージ中に動けないんだ・・・威力もいまひとつだし、

落下まで時間かかるから落ちてくる頃には敵が移動してるし・・・

そもそもチャージさせてくれないし笑

イルゾンデ?移動にはいいんじゃないスかねえ?

もうテクニックはオシマイかもしれませんね・・・。

まあGuがあるし別にいいけどね!

pso20140305_173901_001.jpg

☆11武器が取引可能になったのでガルドミラをサクっと属性50に。

これでどこへ行っても恥ずかしくない武器になりました。

やっぱりというか何と言うか、周りを見渡すとガルドミラを背負ってるGuばかりですね笑

数が溢れているのでとても安く購入できました。これも時代の流れなのかな。

さて、ファッションアップデート『オリエンタルスタイルエキスポ』。

entry_img_124.jpg

まずはファンタシースタポータブル2インフィニティで登場した『カグヤヒラリ』。

十二単みたいでとても綺麗ですね。

惜しむべきは下半身がカジュアルなところですかね笑

めくらなくていいからそのまま下ろして欲しかった笑

pso20140306_024101_000.jpg

そして『ナナフンスタイル』。フンドシです。

誰得だコレー!?

生放送では『要望が多かった』とか言ってましたがどの層に需要あるんでしょうコレ。

pso20140306_024414_027.jpg

ちなみに後ろも縄です。お尻が見えるのが大胆ですね。

ですが、フンドシは恥ずかしがってはいけない模様。堂々としましょう。

そしてメセタオル・・・なんですが。

以前あった『ぬれバスタオル』の柄違いです。

柄が違うだけのコスチュームに出すメセタはありません笑

貧乏なんです笑

ですので、

pso20140306_030138_154.jpg
pso20140306_025356_063.jpg

ぬれタオルのSSで勘弁してください。

柄の違いは脳内補完でお願いします。

そしてそして、私のお気に入り『ハートブレイカー』から新色登場。

pso20140306_095902_022.jpg

『ハートブレイカー葉』です。

ミリタリー風な色合いでなかなかカッコイイ・・・と思ったのですが、

pso20140306_100149_043.jpg

後ろから見たら完全にワカメだコレー!!

やっぱりハートブレイカー夜が一番似合いますね。少なくとも私の場合は。

今回のスクラッチは普段着として使えるものが若干少なめかな?

とは言えいろいろお買い物をして計算したら1000万近く使ってたので

また貯蓄し直しだ・・・。

報酬期間が来ても強化するメセタが無かったらお話になりませんのでね笑




オマケ

pso20140306_114041_000.jpg

今回のアップデートより、頭上のメッセージが編集できるようになりました。

ロビーを見渡すとカラフルな文字にしたり見ていて楽しいです。

『ご飯離席中』とか『フレンド募集中』とかいろいろ使えそうですね。

なかなかの良アップデートではないでしょうか。

カプセルを貯めていた人にとっては・・・。







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバルトさん、バスタオルのときの髪型も似合ってますね!
大人の色気が・・(*ノノ)ステキデス!!

2014/03/06 (Thu) 13:24 | 翠 #- | URL | 編集

私この度グラボをGTX760にしたのですが、コバルトさんがss撮る時のnvidiaの3D設定なんか教えてもらえると
気分はもっとハイになれます・・・。

2014/03/06 (Thu) 18:27 | sippo #- | URL | 編集

>>翠
いやー、どうもありがと///
髪型一つで雰囲気けっこう変わるよね!
エターナルFレイヤーでは出せない色気だぜ笑

>>sippo
おぉ!私と同じグラボですね!
nividia inspectorの設定ですと、
http://lavendy.net/pso2/2012/12/pso2_antialiasing_update1212.html
こちらのサイトを参考にさせていただきました。
ある程度のパターンが用意されていましたのでド素人の私にも出来ました。
確か・・・extreme-lightですね。
んでAOは0×00010000・・・だったかな?
正直そんなに詳しくないので上記のサイト様を参考になさった方がいいと思われます笑
高画質プレイで気分がハイになれたらいいですね!

2014/03/06 (Thu) 18:55 | コバルト #- | URL | 編集

大変参考になりました。丁寧な回答ありがとうございます♪
inspectorを入れて案の定フレとSS撮影でハイになっています笑

PSO2は・・・神ゲーですね!(狂)

2014/03/06 (Thu) 21:14 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
画面が綺麗になるとまるで別ゲーですよね。
これからもPSO2を楽しみましょう!

2014/03/07 (Fri) 12:13 | コバルト #- | URL | 編集

 >お尻が見えるのが大胆ですね。
 どういうことなの…

2014/03/07 (Fri) 17:52 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
いやだって普段お尻なんて見ないでしょ・・・笑

2014/03/08 (Sat) 03:40 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

