ニコ生特別ブーストエルダーさん/コバルト

entry_img_123.jpg

どうも、コバルトです。

火曜日の21時からのpso2放送局でレアドロップ&獲得経験値+250%の

スペシャルなDFが発生することが決定されました。

ニコ生の内容?多分他のブロガーさんの方が細かく書いてくれてるでしょう笑

そんなわけでスペシャルDFを終えた結果!

・・・

・・・・・・

pso20140305_001325_076.jpg


まあ分かりきった話ですよ笑

ダガーやランチャーSWも全部ハズレ。

pso20140305_001426_077.jpg

まぁ1回アームに行っただけでエルダーフィストを拾うことが出来たので

確かにレアドロップは効いているみたいですね。

ラムダカリシズマのためにアームも回数回しておけばよかったかな・・・?もう遅いけど。

pso20140305_012852_081.jpg

生放送で木村ディレクターが仰ってたんですが、

メンテナンス延長のお詫びの意味も込めて、

1時からレアドロップ&獲得経験値+200%アップのバレンタイン緊急が行われました。

俗に言うロスタイム?ってやつですかね?笑

とりあえず眠い目をこすりながら参加。

特に目的は無かったんですけど、ブーストされてるのに行かなかったらなんだか損をした気分になるので笑

pso20140305_015106_092.jpg

あぁ、でもクライゼンシュラークのLv16は手に入れましたよ!

でもガンスラって今の時代使うのかな?笑

そして肝心のビンゴポイントはと言うと・・・

2時30分現在

ん~・・・微妙なところ!

え?何で2:30のポイントなのかって?

基本的に私はその日の夜に日記を書いて、次の日に投稿するように設定してあるからなのです笑

起きたらポイント達成!ヤッター!みたいなことになってたらいいな。

・・・だめだ、ものすごく眠い。

書いてるときも日本語ぐちゃぐちゃでしたもん笑


明日・・・というか今日はスクラッチ更新日!

たくさんSS撮影が出来たらいいな。

フンドシは着るか着ないか分からないけれど・・・。

あぁ・・・おやすみなさい・・・・・・Zzz




オマケ

達成

朝起きてビンゴポイントを達成してみると・・・おおぉ!達成してますね!

最後のバレンタイン緊急の追い上げが効いたのかな?

何はともあれ、皆さんお疲れさまでした!

ビンゴ報酬期間を楽しみに待ちましょう!







いつもクリックありがとうございます!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する