

他にはこんな記事も読まれています

ビンゴこれ大丈夫・・・?/コバルト

どうも、コバルトです。

1月末から始まったアークス共闘祭も今日で最後。

長かった様な短かった様な・・・?

さて!肝心のビンゴポイントなんですが・・・。

entry_img_122.jpg

・・・足りてない。

あと20万も足りてなーい!!(4日午前1時現在)


ちょっとこれ大丈夫なの!?笑

特殊能力成功率が+10%しなかったら予定が大きく狂うんですけど笑

+10%が無かったら

100% 90% 90% 100%

で全部通らせるには約80%の確率になってしまいます笑

これは怖い!!笑

素材も1回分しか用意していないので1回でも失敗したらオシマイ。

・・・どうしましょうかね笑

とは言え、本日はPSO2放送局の日。

何かしらのチャンスが与えられたらいいな~なんて思っちゃったり。

最近じゃあ一太郎チャレンジとかやってますけど、

流石にビンゴボーナスとかやらないでしょう。

個人の行動でポイントが変わったら初めから集計する意味ないじゃんって感じでね笑

達成出来なかったのなら達成出来なかったで運命を受け入れましょう。

って!!

なんで達成出来なかったこと前提で話してるんだ私!!笑

ひょっとしたら

「おいおいビンゴ足りてねぇじゃん・・・仕方ねぇな」みたいな感じで

今までやってなかった人がやってくれるかもしれません笑

まだ火曜日は始まったばかり!

これからの伸びに期待しましょう!




オマケ

pso20140224_211320_073.jpg

貼るSSが無かったのでit-tellsのSSコミュの自己紹介の時に使ったSSでもぺたり。

・・・なんでこれを選んだんだ私。

いつもの格好ので良かったのに・・・笑







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

先日はコメントにお返事いただきありがとうございます。

参考のためにも二つほど質問に答えていただきたいのですが、まず身長はどのくらいでしょうか?

次にコバルトさんのチャームポイントといっていいきれいな目ですが、こちらは十字を標準とした時大きさは大きめ、小さめのどちらになっていますか?

また目の向きはつり上がっているでしょうか、たれ目でしょうか?

よろしければご回答お願い致します。

2014/03/05 (Wed) 04:15 | 新米アークス #- | URL | 編集

本当に可愛すぎて嫉妬しちゃいそうです♪(激昂)

2014/03/05 (Wed) 04:25 | sippo #- | URL | 編集

>>新米アークス
いや~・・・う~ん・・・なんと言うか・・・。
可愛いの基準っていうのは人それぞれだからねー。
私をブスと言う人もいるし。
私を参考にしないで、自分の思うままにクリエイトしたほうが
絶対に満足のいく可愛いキャラクターが作れると思いますよ!

理想のキャラクリが出来ることをお祈りしています!
頑張って!

>>sippo
よせやい照れるべwww
私よりも可愛い子はいっぱいいるけどね!

2014/03/05 (Wed) 11:41 | コバルト #- | URL | 編集

キャラクリは直感じゃ

2014/03/06 (Thu) 06:36 | ごまみそ #- | URL | 編集

>>ごまみそ
ジ~っと眺めてるとゲシュタルト崩壊を起こしそうになるよね笑

2014/03/06 (Thu) 10:31 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

