スーパーブーストエルダーさん/コバルト

どうも、コバルトです。

3月2日の日曜日は一日中レアドロップ率+100%のスペシャルデー!

そして、その日の中に3度も予告DFが発生します。

予告DFがレアドロップ倍率+100%がかかっていて、

さらに日曜日の+100%も加算し、さらにレアドロップ率+250%にトライブースト+100%を合わせまして

なんと550%!いつもの5.5倍です!

1回目のDFを終えた感想としてはやっぱりレアドロ率は上がっています!(当たり前ですが)

よく落ちます。ユニットが。

そして2回目のDFチャンスが終わり鑑定場にSWを持っていくと・・・。

pso20140302_161218_001.jpg

うっ・・・あのアイコンは・・・。

やだ・・・やだやだやだやだやだ!!

entry_img_121.jpg

うわあああーーッ!! ナ  ス  ヨ  テ  リ


と、言うわけで本日のDFの成果は

エルダーロッド1本
エルダーライフル2本
ナスヨテリ1本
防具3つ
その他レア

となりました。

・・・・・・うん、まぁ、何かしら出ただけでも良かった・・・のかな。

うん、そうだ。そうに違いない。そう思っておこう・・・笑




オマケ

今週はずっとクーナライブは22:45に始まり、その後23:30に予告緊急が始まるので

いつも通りに帰ってきて一息ついた後、it-tellsでつぶやく。

twitter代わりに重宝してますよー。

あ、コメント来た来た!どれどれ・・・?

遅刻寸前

ぎええええぇぇぇ!!!

22:30からですか!知らなかった!!

あまりの焦りに自分のつぶやきにコメントする始末・・・。



・・・とまぁこんな感じでit-tellsに助けられました。

フォロワーの皆様、どうもありがとうございました。

おかげでDF間に合ったよ!

エルダーライフルしか出なかったけれど・・・笑







いつもクリックありがとうございます!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する