スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

フレッツ光コラボキャンペーン

entry_img_120.jpg

どうも、コバルトです。

3月に入りましたのでフレッツ光コラボキャンペーンの継続アイテムがもらえますよー。


静岡県・愛知県・岐阜県・富山県よりも西の方は
http://flets-w.com/point-otoku/otoku/sp_segapso2/index.html
↑コチラ、

神奈川県・山梨県・長野県・新潟県よりもの方は
https://members-club.flets.com/pub/pages/pointmenu/campaign/sega/pso2/
↑コチラにアクセスしてくださいね


9月から始まったこのコラボキャンペーンもいよいよ最後なんですよね。

始まった当初は「コラボ期間長っ!」って思っていましたし、

3月なんてずっとずっと先の事かと思っていました。

時間が経つのは早いですね~。

来月からは月初めの楽しみが一つ減ってしまうわけですか・・・。

なんとも寂しいものです。

フレッツ光に加入している方は、忘れずキャンペーンに参加しておきましょう!







いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

こんばんわ。

いきなりですが、コバルトさんのキャラに一目惚れをしてしまいました。

どのようなレシピで作られているのか、選択したベースタイプ等是非教えていただきたく思います。

どうか宜しくお願い致します。

2014/03/03 (Mon) 04:04 | 新米アークス #- | URL | 編集

>>新米アークス
こんばんは、どうもありがとう??笑

キャラクリについてですが、私は一番最初は幼顔から始めて
ちょっとずつ変えていって今に至るので、参考にしたベースタイプというものはありません。
お力になれず申し訳ありません・・・。

2014/03/03 (Mon) 11:24 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

