

他にはこんな記事も読まれています

【it-tells】ブロガーコミュ作りました!/コバルト

entry_img_119.jpg

どうも、コバルトです。

なにやらいつの間にかit-tellsのクローズドβが始まってるではありませんか!

そんなわけでずっと作りたかったPSO2のブログコミュを作成しました!

https://ittells.jp/ittells/app/community/top?communityCode=209

現在続々と参加メンバーが増えてきています!

PSO2のブログを作ったけど宣伝の場を設けたい、ブログは持ってないけどPSO2のブログを見て回りたいって方は

どうぞお気軽にご参加くださいませ!

URLからジャンプ出来るので見て回るのにとても便利です。

正直な話、作ったはいいけどURLなんかはコピーして貼り付けないといけないのかなーと思っていたけど

クリック出来るようになっているのですごく嬉しいですね!

it-tellsはSEGAIDがあれば誰でも参加できるコミュニティなので

興味のある方はぜひとも登録してみたらいいかもしれませんね。


it-tellsのURLはコチラ↓
https://ittells.jp




オマケ

pso20140227_002709_000.jpg

ず~っと育てていたゴリマグがようやくレベル175に到達です!

この餌を食べさせれば・・・。

pso20140227_002757_001.jpg

ファッ!?

微妙に足りてない!

pso20140227_002806_003.jpg

気を取り直してこれで175レベル。

長かった~・・・。

とはいえ、育てたところで装備する武器も無いんですけどね笑






いつもクリックありがとうございます!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

このマグでエリュセオンは装備できない・・・です?

2014/02/28 (Fri) 00:36 | sippo #- | URL | 編集

ごめんなさい噛みました。エリュシオンですね笑

2014/02/28 (Fri) 00:37 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
打撃マグじゃ法撃力が底上げできないので
エリュセオンのダメージが下がってしまいます笑
・・・おっと失礼エリュシオン。フフフフフ・・・

2014/02/28 (Fri) 01:45 | コバルト #- | URL | 編集

それは残念。
ん?コバルトさんそこに光輝く本がありますよ?
使うしかないですね笑

2014/02/28 (Fri) 09:50 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
う、うわああぁぁーーッ!

2014/02/28 (Fri) 10:41 | コバルト #- | URL | 編集

トランザアアアアアアアアアムッ!!

2014/02/28 (Fri) 21:32 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
俺がガンダムだ!

調べるまで意味が分かりませんでした笑

2014/03/01 (Sat) 01:52 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

