スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

相互リンクのお知らせ!/コバルト

どうも、コバルトです。

最終ビンゴ到達ポイントが540万って大丈夫かなあ・・・。

さてさて、相互リンクのお願いが通ったので紹介させていただきます。

entry_img_118.jpg


Piaのレア掘り記


いろんなレア取得日記が記されています。

って☆12武器拾ってるじゃないですか!

ゼッタイニユルサナイ笑

Piaさんとは侵食グワナーダ探しがきっかけで仲良くさせていただきまして、

ブログやってることが分かりましたのでこうして相互リンクさせていただきました。

金髪に青い瞳が魅力的な方です。

『LINK』のところにも追加されてるので、皆さん一度足を運んでみてくださいな。

ちなみに今までLINKを繋げる作業はぱーみんかノアさんにやっていただいてたのですが、

今回は私が頑張ってみました。

ちゃんと出来たよぱーみん!やったー!




オマケ



PSO2サポーターズリンクのバナーも作っちゃいました!

Piaさんのアドバイスの元、約1時間もかけて作りました笑

ちゃんと完成してしっかり表示されたときには思わずガッツポーズしました笑

完成して思ったことは、新しく作ったバナーのhtmlのソースコード?も

いつも貼ってる



人気ブログランキングさんのバナーのコードも

ブログに貼り付けた画像のコードも

おおまかな形はあまり変わってないですね。

違いと言ったらクリック先のURLや画像のURLの違いやサムネイルの大きさくらいかな?

おぉ・・・なんだか大発見な気がします!

htmlの英文の持つ意味が分かったら少し面白くなってきました。

いや、適当に言ってるから間違ってるのかもしれないけれど・・・。


そんなわけで!



こっちの方もクリックしていただけましたら嬉しいです!

24時間に1回投票出来るんだっけ。

いつもクリック本当にありがとうございます。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

よろしい(^_^)

2014/02/26 (Wed) 20:40 | ぱーみん #- | URL | 編集

相互リンクありがとうございました!
しかも紹介記事まで書いていただき感激です…!
バナーのHTML無事貼れているようで良かったです
これからよろしくお願いしますね(´^ω^`)

2014/02/26 (Wed) 21:48 | Pia #- | URL | 編集

>>ぱーみん
はい!

>>Pia
こちらこそよろしくお願い致します!

2014/02/26 (Wed) 23:13 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

