スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

僕たち熱波観測隊/コバルト

どうも、コバルトです。

皆さん。ビンゴやってますかー?

というか今回のビンゴは難題多くないですか?笑

ヴィスボルトとか、各種クライアントオーダー達成などなど・・・。

オーダー系ならまだしも、ヴィスボルトとか天候観察なんてのはほとんど運じゃないですか笑

幸いにもヴィスボルトはバレンタイン緊急で運よく観測できたので良かったのですが

pso20140224_111623_000.jpg

ご覧の通り熱波の観測だけぽっかり穴が開いております。

バレンタイン緊急とかフリー探索とかけっこう行ってるハズなのに全然出てこない・・・。

・・・とここで一つアイデアが。

「アドバンスクエストならひょっとしたら観測できるかも?」

アドバンスクエストはPSEの変化が激しいのでもしかしたら観測できるかもしれません。

・・・と言うわけで。

entry_img_117.jpg

テッテレー!コンプリート!

2周目で熱波を観測することが出来ました!

天候観測系のオーダーはアドバンスクエストで達成させるのが近道・・・なのかもしれませんね。

これで私に出来ることは全て終わりました。

後は他のユーザーさんの頑張りを信じて待つだけです。

・・・何?コバルト号のビンゴ?

アレはDFに備えて常にレアドロップブースト状態なので他にクエストに行く余裕がありません笑

メインだけでもコンプリートしたんだから許して~笑





オマケ

SSのネタに困った時のランダム選択!

今回のお題は・・・

・・・ウィオラマギカ!!

ウィオラマギカ!?初期服じゃん!!

・・・でもまあ選んじゃったものは仕方ない!

pso20140225_012628_008.jpg

コバルピカ。

・・・・・・・・・。

似合わない。

すっごい無理してる感が・・・。

というか濃いメイクとか初めて使った気がします笑

最後の最後までボツにしようかどうか迷ったのですが結局載せることにしました。

恐らくもう着ることは無いでしょうね・・・。



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

