

他にはこんな記事も読まれています

週刊モタブの預言書 『創刊』/コバルト

どうも、コバルトです。

予告専用DFが配信され、☆11武器の報告もたくさん聞いています。

もちろん全員に出ているわけではありませんが、既存のDFに比べたら圧倒的に出やすいもよう。

そんな中・・・。

pso20140223_001519_003.jpg
entry_img_116.jpg

やってしまいました、モタブの予言書(2冊目)。

いやはやなんと言うか・・・。言葉が出てこないですね。

あれですよ・・・そろそろ☆12さんとか出てきてくれてもいいんですよ?笑

まぁ交換パスになるからまだいいとして・・・欲しい☆11武器を買うだけのお金は持ってないですよ・・・。

今回は短くてすみません笑



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おめでとうございますw 自分も今回☆11拾いましたよw(いいのではありませんがw) 自分はこれを拾った時、コバルトさんの呪いかな・・・って思いましたw(フレイムビジット)

2014/02/24 (Mon) 15:25 | 未来 #- | URL | 編集

>>未来
あぁ・・・あのコメント通りになってしまわれたんですね笑

2014/02/24 (Mon) 15:53 | コバルト #- | URL | 編集

週刊モタブの預言書
次回の特集は「コバルト モタブのここが好き」かな?w

2014/02/25 (Tue) 00:07 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
モタブは・・・えっと・・・交換チケットに出来るところが好きです!
というか『週刊○○創刊』系は創刊号で買うのやめる人ばかりだよね笑
2冊目以降を買ってる人ってどれくらいいるんだろうか・・・。

2014/02/25 (Tue) 01:52 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

