スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

クラスチェンジ!/コバルト

どうも、コバルトです。

予告のDF終了後、集まったSWを鑑定場に持っていく日々。

もう余所見してても鑑定できるもんねー。

テッテテレレー!コレハイイモノダー!

テッテテレレー!コレハイイモノダー!

テッテテレレー!ヨークミエタヨ!

!?!?

ハッ!と上を向くと

驚きの鑑定結果

おおおおぉぉぉ!!!エリュシオンきたあああ!!

ついに手に入れましたよ!

この武器をどんなに待ち望んでいたことか・・・!

感激です!!

entry_img_115.jpg
pso20140221_011633_135.jpg

あぁ・・・あのエリュシオンを装備する日が来るなんて・・・。


エリュシオンの特徴と言ったら何と言っても潜在能力にあります。

無心の形と言って『未チャージテクニックの威力上昇』の潜在能力を秘めています。

この潜在能力とサ・ザンLV16を合わせることにより、テク職の割には圧倒的殲滅速度を得られます。

こうしてエリュシオンならではの独特の戦い方のせいか、エリュシオンを持ったテク職を『El』と表すことがあります。

TeやFoとは全く別のクラス・・・という事なんでしょうかね?笑

しかーし

エリュシオンには問題点が一つありまして。

装備条件が『打撃力500なんですよね。

メインクラスTeでサブクラスFoだとニューマンでは素の状態では装備出来ないんです!

そりゃあサブをHuやFiにしたら装備は出来るかもですが、

ノンチャージテクニックで戦うのだったら法撃力が欲しいところ・・・。

どうしましょうかね笑

マグを新規で買うわけにもいかないし、レベルキャップを待つには長すぎる。

Teの打撃UPでも習得して微調整しましょうかね・・・。

とは言え、強化するには時期が悪い。

本格的にクラスチェンジをするにはもう少し先の様です。




オマケ

up92468.jpg

イラスト描いてくれました!

本当にありがとうございました!!!すごい可愛いです!!

素敵な素敵なイラスト。大事に保存させていただいきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

描いて下さった人が見ていてくれたらいいのだけど・・・。



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おめでとうございます。
コバルトさんに冒険以上の楽しさを(強化編)



2014/02/22 (Sat) 20:40 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
強化成功率+10%さえ来たら…!
でも…ビンゴポイントが動かない…!

2014/02/23 (Sun) 02:54 | コバルト #- | URL | 編集

おめでとさーん☆
僕もやっと☆11「プルミケロース」拾ったぜよ~
でもわたくしとしては、近接武器が良かった…w

2014/02/24 (Mon) 02:01 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
うらやましいですなあ
実を言えばプルミケロースが一番欲しいのです笑

2014/02/24 (Mon) 03:36 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

