

他にはこんな記事も読まれています

モっタいブらずに使おうレア武器

どうも、コバルトです。

今週から始まった予告DFはメインとサブで2回挑戦しています。

その際、サブの方は常にレアドロップブーストをしている状態。

でも相変わらず☆12どころか☆10も落ちません笑

しかし。

pso20140215_001851_000.jpg

メインの方DFが終わりSWの鑑定に向かったところ・・・おろ?タリスのアイコン?

pso20140215_001900_001.jpg

コレハイイモノダー!モタブの預言書です。

ガルミラといいモタブといい、レアブかけて無い方にいつも出てるんですけど・・・。

これが物欲センサー?

しかしなぜ・・・なぜ今更出る・・・!私は既に忌藤袴というモノが・・・・・・。

使ってあげたいのはやまやまですが潜在能力が『フォトンフレア強化』・・・うごごごご。

entry_img_113.jpg


まあせっかくですから装備してみましょうかね。

なぜ本が開かない!手に持っているページはどこから出した笑

この武器にも憧れた時期はありました・・・。ですが・・・時既に遅し!

キミの居場所は無い・・・!ホント残念!

第2潜在で化けることを祈っております・・・。




オマケ

pso20140215_032412_023.jpg

クエストにおけるパートナーの外見の枠って大きくできたんですね笑

今日始めて知りました笑

ちなみにマイショップでのコスチュームの試着画像も同様に大きくできました。

いや、何か感動。



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

チケットにすればプルミケさん手に入るかもよ?(まだ先の話ですが)
☆11防具は拾いますが、武器は一つも拾ってません(泣)
カムイさんでもいいから落としてくれないかぁ(物欲s(ry

2014/02/15 (Sat) 23:57 | 未来 #- | URL | 編集

>>未来
フレイムビジット「よろしくな!」

2014/02/16 (Sun) 01:15 | コバルト #- | URL | 編集

>>コバルトさん
自分「一週間だけつかってあげる。そのあとはチケットになってねw」

2014/02/16 (Sun) 01:26 | 未来 #- | URL | 編集

☆11の相場どうなるか楽しみですね!
私はガルミラを数本買って不知火星を属性50にしたいです。
☆11の相場どうなるか楽しみですね・・・。

2014/02/16 (Sun) 07:39 | sippo #- | URL | 編集

>>未来
私の場合:あ、チケットゲットだ!(使わない)

>>sippo
ガルミラは結構な本数出てるから安くなる説と
みんな属性強化とかに使うから数が減って値上がりする説
のどっちなんでしょうね笑

2014/02/16 (Sun) 21:12 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

