ドキドキバレンタイン大作戦/コバルト

entry_img_112.jpg

どうも、コバルトです。

さて、男性諸君!今日は何の日?そう!バレンタインデー!

恋する乙女が思いを伝える日・・・なんですが

個人的にはバレンタインデーで恩を作っておいてホワイトデーのお返しを期待する日
それはまさに海老で鯛を釣るかの如く


2014-02-13-220120.jpg

今年もバッチリお手製を用意しました。

・・・あんまり美味しくなさそう?余計なお世話だ!!笑

食べたらウマイ!これでも家庭科じゃ『ママ』と呼ばれていたんですよ!(実話)

もちろんPSO2内でお世話になってる方々にもちょっとしたプレゼントを配りに行きました。

ホントはバレンタインギフトに入れたかったんですけど持っていなくて

代わりにホワイトデーギフトに入れて送ることにしました笑

pso20140213_221505_008.jpg

まずは一人目~・・・ああん?

すでに誰かが先に置いていたみたいです。

pso20140213_221546_015.jpg

これでよし。

pso20140213_222059_036.jpg
pso20140213_221719_019.jpg
pso20140213_222430_039.jpg

ほいほいほいっと。

pso20140213_222708_044.jpg

・・・げげ。これ以上家具が置けない・・・。仕方ない、ここは諦めますか。



・・・とまあこんな感じ。

もう一人お世話になってる人にキチンとしたバレンタインギフトに入れてプレゼントしたかったのですが

ミニルームにクラフト家具が置いてあってこれ以上置けない状態だったので泣く泣く諦めることに。

バレンタインギフト20万もしたんだぞー笑


pso20140214_003349_049.jpg
pso20140214_013651_057.jpg

DFが終わって整理した後にマイルームに戻るとバレンタインギフトがそれぞれ違う時間帯に置かれていました。

どなたかは存じませんがありがとうございました!




オマケ

pso20140214_010920_054.jpg
pso20140214_011057_056.jpg

TA中にアブダクションされるのはそれほど珍しいことじゃないのですが、

なんと2回連続でアブダクションされました笑

これにはPTメンバーの方々も苦笑い。

VHランクだったので即効で破棄しました。

思ったけどアブダクションのクエスト破棄ってどうやって戻ってるんだろう笑

後は戦闘不能からのクエストリタイアとか。

知らない間にクローンと入れ替わってたりしてね・・・フフフフフ。



いつもクリックありがとうございます。とても励みになっています!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)らんらん♪

2014/02/14 (Fri) 11:23 | (´・ω・`) #mQop/nM. | URL | 編集

>>(´・ω・`)
(´・ω・`)出荷よー

2014/02/14 (Fri) 12:42 | コバルト #- | URL | 編集
ななし

(´・ω・`)PTコマンド→クエスト破棄を選ぶのよー

2014/02/14 (Fri) 14:29 | ななし #PCDbemsQ | URL | 編集

>>ななし
(´・ω・`)そりゃまそうだけどゲームの設定的にはどうなってるのかなーって思ったのよ

というかここ豚多すぎじゃない!?!?w

2014/02/14 (Fri) 15:27 | コバルト #- | URL | 編集

すまん寝おちで家具しまうの忘れてた

2014/02/15 (Sat) 06:15 | CAST #- | URL | 編集

???「コバルトがこちらの秘密を嗅ぎ付けたようです」
???「シップを操作してダーカーの巣に落とすのであ~る」
墜落後
ハンス「調子どうだ?」←皆タスカール

こういうゲーム内設定をプレイヤーが妄想できるのも、
pso2が神ゲーだからだよね?ね?




2014/02/15 (Sat) 06:44 | sippo #- | URL | 編集

>>CAST
いえいえ、いつでもいいから家具片付けておいてね~
ってかもうバレバレだよね笑
その節はお世話になりました。

>>sippo
現在地不明の場所でも通信してくるハンスさんマジ救世主w

2014/02/15 (Sat) 13:33 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する