ようこそDFサヨナラDF/コバルト

どうも、コバルトです。

http://pso2.jp/players/news/?id=3055
アップデート詳細はコチラをご覧ください。

さて、ファッションアップデート・・・なんですが。

私は来るべき防具製作のために貯蓄モードに入っているので新しいコスチュームは何も用意しておりません!笑

・・・というよりどれも惹かれなかった

・・・ゴホン。

その代わり新しい髪型は買っておきました。

pso20140212_222453_085.jpg

じゃじゃん。オリエンタルポニー。

サムライか笑

和装が似合いそうな髪型ですね。

幸いにも黒髪だったので私は似合ってる・・・と思うのですが、

友人は金髪だったのであまり似合っていなかった様です・・・。

髪型も試着?出来たらいいのにね。

pso20140212_175343_049.jpg

せっかくなのでカタナと合わせて撮影してみました。

なんか燕返しとかしてきそうな感じがするって言われました笑

entry_img_111.jpg

そして帰ってきましたクーナライブ。

クーナライブを終えると予告限定の70レベルのダークファルスさんがやってきます。

ニコ生で言ってたんですけど、予告限定のDFはレアドロップ+100%の補正がかかってるんですって。

70レベルになったからといって特に攻撃に変化があるわけでもなく、

いつも通りの攻撃のエルダーさんでした。

体力が少し多いかな?いやでも腕全部破壊する前に倒しちゃったしなあ・・・。

攻撃力の変化については全部避けてたので分かりません笑

レアも出なかったし・・・。

やっぱりいつも通りのDFです。

pso20140212_191929_073.jpg

・・・あ、バレンタイン緊急なんてありましたね笑

これについては・・・ウン、経験値稼ぎにはいいんじゃないですかねえ・・・。

特にコレといった旨みがあるわけでもなく・・・。

ビンゴを埋める為に通いますかね・・・。

こ、こんな残念緊急のために防衛戦の枠が・・・トホホホホ。




オマケ

pso20140209_022144_000.jpg

この間リリーパ緊急行ってたら初めて見ましたタガミカヅチ。

ホントに居たんですねこのモンスター。

もっと撮影を・・・と思ったんですけどノーマルランクだったので瞬殺。

ノーマルで6800経験値でしたのでSHだとどれくらいの経験値がもらえるんでしょうか。

というか次会えるのはいつだ!?笑



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

レアドロブーストがかかっても結局は運ですねぇw
まだ強化DFは終わったわけではありませんし、次は掘れることを願っておきましょうw

2014/02/14 (Fri) 01:09 | 未来 #- | URL | 編集

>>未来
☆12も出るし、SWでもチャンスがあるから防衛より良い!って話も聞きますけどね~・・・。
どっちなんでしょうかね笑

2014/02/14 (Fri) 01:45 | コバルト #- | URL | 編集

タガミカヅチに果敢に立ち向かうその姿は
まるでニョイボウを持った三蔵法師二人と孫悟空の様ですね(超適当)
私も会ってみたいですw。ペットにして水遊びしたいなぁ・・・ナンテネ。

2014/02/14 (Fri) 02:25 | sippo #- | URL | 編集

>>sippo
全員ニョイボウを装備しているということはこの緊急で何を求めているのかが一目瞭然ですね笑
クーガー多スロユニうまうま。

するとそこには感電してプカプカ浮かんでいるsippoさんの姿が!笑
個人的に思うのが手のひらサイズのダークラグネは可愛い気がします。
・・・いや、やっぱりキモチワルイかも?笑

2014/02/14 (Fri) 02:31 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する