スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

防具の下準備/コバルト

どうも、コバルトです。

ビンゴ報酬期間まで後1ヶ月。何か強化するものは決まっていますか?

って・・・オールクリア前提の話をしていますけど・・・。

とにかく私は防具をなんとかしたいところ。

時代遅れのスロート防具に間に合わせのビブラス防具なんてもう限界です。

・・・というわけでビンゴ報酬期間の特殊能力成功率+10%期間になんとしても防具を新しくしたいところ。

とはいえSH産の防具はいろいろあって迷いどころ。

SH防具簡易表

こちらは有名どころのSH防具の性能比較表なんですけど、

私はPPを重視し尚且つ射撃も法撃も上がる防具が欲しいので

フォリヘイセット(フォリー背,足&アーム/ヘイレムジース)に決めました。

装備するだけでHP+80,PP+26に打撃耐性も付くというスグレモノ。

entry_img_110.jpg

というわけでさっそく購入しました。

リアが700万メセタでアームが1000万メセタ、レッグが500万メセタでした。

メセタが無い貧乏生活なので各職防具を用意することなんて出来ません。

フォリヘイ防具は射撃法撃で着回し出来るような特殊能力をセットすることにしました。

防具につける特殊能力は

タガミソール(射+20,法+20,PP+2),シュート3,テクニック3,スタミナブーストに決定。

すばらしいことに素材さえキッチリ用意しておけば

能力追加成功率+30%にビンゴ報酬期間の+10%を合わせるとオール100%で完封出来るのでとっても安全。

ビンゴ報酬期間で値上がっちゃいけないので今の内に素材も用意しておこうかな。

んでもって素材代が700万メセタくらい?

アームは買ったときからヴォルソール・パワー3・パワーブーストが付いていたのでひとまず後回し。

リアとレッグの素材だけ用意しておきました。

でもまあ思ったより高くなかったのでアーム用の素材も後で買っておこうっと。

そんなわけで私が防具を新調するのに使ったメセタは合計2900万メセタほど。

残りの財産1900万メセタでユニットを4スロにすればこちらのもの。

果てさて上手くいくかな・・・?

素材は揃った。

後は報酬期間を待つのみです。




オマケ

ビンゴ報酬期間までまだ時間があるけどお前はやること全部やったのかよ?

って思いました?

コンプリート

ちゃーんとビンゴはコンプ・・・あるぇ~?笑

これは恥ずかしい。

ビンゴも埋めずに報酬期間だけ待つなんて無礼千万!

ラストビンゴ

というわけでしっかりとコンプリートしましたよ~。

地味にSランク遺跡探索がキツかった・・・。

クエストSランク1回やるだけでヘトヘトになりました笑



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

Excelかいwww

2014/02/12 (Wed) 12:21 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
見やすいでしょ!笑

2014/02/12 (Wed) 14:51 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

