スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

暇人?頑張りや?/コバルト

entry_img_109.jpg

どうも、コバルトです。

レベルキャップ解放が去年の10月23日に行われ、今日で約3ヶ月ちょっと。

ついに私、やっちゃいました。

努力の結晶?

じゃじゃーん。全クラスカンストでーす。

けっこう時間かかったなあ。そんなにクエストにも行ってなかったしね。

最後に上げたのがファイターなんですけど。

なんと!レベル60から1度もクエストに行くことなく65まで上げました笑

ファイター愛好家の方、ごめんなさい!

これであらゆるクエストにも対応出来ますね。

・・・が!しかし。

私、未だに近接用のユニットを持っていません。

んじゃあBrの時とかどうしていたのかって?

射撃防具を装備して行ってました。

「あ、やっべ~防具変えるの忘れてたテヘペロ」的な感じで乗り切りました。

いや、防衛戦とかで私の装備を覗いた方はさぞ驚いたことでしょうね。

本当にすみませんね。

ビンゴ報酬期間でユニット新調しないとそろそろマズイかもね笑




オマケ

なんだか最近SS撮ってないなあ・・・でも何着て撮影しよう・・・

そうだ、目をつぶって適当に選んだ服を着て撮影しよう!

・・・

・・・・・・

受付嬢

選ばれたのは『ナビゲータードレス影』でした。

もっと明るい表情で撮ればよかったかな?なんか愛想が悪そう・・・。

たまには古い服を着てみるのも悪くないですね。



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

