スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

趣味の領域/コバルト

どうも、コバルトです。

皆さん、クラフトやってますかー?

私はテクニックカスタマイズが一段落したので少しお休み気味。

素材だけがどんどん増えていきます笑

やっぱり技量補正が無くなってしまうのは大きな痛手。



さてさて、私は防衛戦ではいつもTeRaでサポートプレイしているのですが

WBを撃つ時に花束やグロームレインだとちょっとかっこ悪いし、なんだか頼りないオーラが(個人的感想)・・・。

そんなわけで!

entry_img_108.jpg

じゃじゃん!WB専用ライフル~!全クラス装備可能です!

このイケメンライフルならWBの時も格好よく映るに違いありません。

防衛戦が楽しみだな~笑

こういう風に格好いい武器を背負うだけの目的だったらクラフトも案外悪くないのかもしれませんね。

次はステップ移動用にダガーでもクラフトしようかな。




オマケ

圧倒的オーラの無さ

防衛戦も終わって今日もレアでなかったな~って思いながらぽちぽち分解中・・・

ん!?

フ レ イ ム ビ ジ ッ ト 発見。

危うく分解するところでした笑

全然気づかなかった笑

他の☆11に比べてオーラが無さ過ぎでしょう笑

フレイムビジットさん

見た目的にはけっこう好きなんですけど、

SHでランチャーの出番が無くなったのと、潜在能力がアレなのが・・・。

果たして第2潜在で化けるのでしょうか?

はたまたそのまま交換チケットとなってしまうのか。

全ては神のみぞ知る・・・。



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)らんらんもフレイムチケット拾ったよ

2014/02/07 (Fri) 00:16 | ねるちゃま #- | URL | 編集

>>ねるちゃま
呼び名が既に・・・。
やっぱりチケットになっちゃう運命なのね(´・ω・`)

2014/02/07 (Fri) 01:39 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

