深夜の防衛/コバルト

どうも、コバルトです。

水曜日の定期メンテナンスが22時まで延長し、22時の予定だった防衛戦が延期になりました。

別の日に入れるって聞いたけど何時くらいになるんだろうと思っていたら

『金曜日の25時』つまり土曜日深夜1時ですね。

いや、これ・・・えぇ~・・・って思いました笑

金曜日の23時も防衛予告が入ってるから連続ってことかな。

「WebMoney Award 2013」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーンというものがありまして

水曜日までレアドロップ率と獲得経験値がそれぞれ+50%だそうです。

私は防衛戦はだいたい身内で固まって行くので

「あれ、じゃあ3周目は12時まで待機してから出発したほうがお得なんじゃない?」という

ナイスな考えが出てきましたのでそれを採用し、12時まで待機。

これで何かレアが出たらいいなーとは思うのですが、安定の☆9の山。

むしろ☆10武器も6個以下で赤字だよ!!笑

レアブーストに期待しすぎても返って悲しみを背負うだけです。

深夜1時ということもあって若干ヘロヘロになりながらもキッチリ防衛しました笑

23時のはラグラグだったけど1時のは快適だったなあ。

いつもこうだったら嬉しいのだけれど・・・。


そういえば強化成功率と特殊能力追加成功率も+5%ボーナスされるらしいのですが

ビンゴ報酬期間で+10%が控えていますし、そんな躍起になって強化することもないでしょう。

どうせなら合算してくれれば良かったのにネ。

・・・そもそも強化する武器やユニットどころかメセタがありませんでした笑

あ、でも近接用のユニットが無いなあ・・・。

適当に素材でも集めておこうかな。




オマケ

現在PSO2に実装されているメイド服と言えば『ピュアメイドドレス』。

でもスカートが短くて好みじゃないなあって方も居ると思います。

そこで私が考えたコーディネートがコチラ!

entry_img_106.jpg

カテドラルクロースにメイドカチューシャにフランカのエプロン。

すっごいメイドっぽくないですか?笑

やっぱりメイド服はロングスカートですよね。本物は見たことないけれど。

自分で言うのもアレだけどなかなかいい組み合わせだと思います。

ぜひお試しくださいな!


オマケのオマケ

GJ送らなきゃなーって思いながらGJ履歴を辿っていたらGJお便りを見つけました。

『ブログ見ました!お願いがあります』
『後ろからブルマで撮影してくださいw』←連続2通目

必死かwww

っていうか嫌だし?!というか正面ならまだしも後姿ってもう私関係なくないですか!?!?

・・・

・・・・・・

pso20140131_132024_019.jpg

うらー!どうだ!キッチリ撮影してあげたぞ!!笑

・・・はァ、これで満足ですか?

なお、送信者本人様の希望によりGJコメントのSSは掲載しません。

そんなわけでお便りお待ちしております!

なんだかんだ言って撮影すると思いますので笑


2月になりましたのでフレッツ光コラボ継続キャンペーンの配布ページを。

残すところ後1ヶ月ですね。なんだかあっという間だったなあ。

静岡県・愛知県・岐阜県・富山県よりも西の方は
http://flets-w.com/point-otoku/otoku/sp_segapso2/index.html
↑コチラ、

神奈川県・山梨県・長野県・新潟県よりもの方は
https://members-club.flets.com/pub/pages/pointmenu/campaign/sega/pso2/
↑コチラにアクセスしてくださいね。


いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する