スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

エコなサ・ザン/コバルト

どうも、コバルトです。

なかなか効率のサ・ザンが完成しませんねー。

1回につき5枚消費するのでフラグメントの消費量も半端ないです。

そんな中、フレンドのCASTさん(名前掲載許可済)からPAフラグメント(法撃)を頂きました!

なんでもクエストで適当に拾ったのを集めておいた、とか。

いやこんな貴重なものを頂いてもいいんですか!?

すっごく嬉しかったです。

「いいものをあげるよ」と言われたときには

…ロックベアレリーフかな?と、どうツッコミを返すのか考えてましたが

いい意味で裏切られました。

枚数見たときはどきどきが止まりませんでした。

これだけあればきっとサザンは完成するよ!

ってなわけでとりゃー!

entry_img_105.jpg

大成功!

消費PP-8を作り出せました!

最高は-10ですけど、-8でも十分です!

このサザンはCASTさんのおかげという事で大切に使っていこうと思います。

連続で撃ってもサブFoならチャージ中にもPPが回復するので実質的な消費は1です。

本当にいいものを頂きました。



しかしですね。

貰った物をわずか1分で使い切るっていうのは貰った側としてはマナーが悪かったのではないかと思ってます。

展開的に言えば

C「これあげる」
コ「えっ、ありがとう!」
コ「使いました」
C「」

ですからね。

これには流石のCASTさんも引いていたっぽい。

いつものお面が外れてましたからね笑

後日少しずつ使うべきであったと赤面・・・。いや、嬉しさのあまりね…。

でも大成功して良かった、ホント良かった。

これで成功オンリーだったらCASTさんに一生顔向けできないところでした笑

何度も言いますが、本当にありがとうございました。

何かお礼をしなけれいけませんね。何かご希望がありましたら遠慮なく言ってくださいね。

可能な範囲でお返ししたいと思います。




オマケ

最近フレンドの一人がジェンダーピラートを軍服の様な緑色に染めているのを見て

すごいかっこいいなーって思いました。

でもまあ同じものを作るわけにもいきませんし、フレンドさんが緑なら私は青色だ!

pso20140127_211944_047.jpg
pso20140127_212400_082.jpg

ということで私も染めてみました!

これはこれでけっこう気に入っているんですよ?

でもこの格好は魔法職っぽくないのでテク職でクエストに行く時は別の服に着替えています笑

そろそろBrも育てなきゃいけないかなあ。けっこう流行ってますしね。

私もクォーツドラゴンマラソンか、カルターゴマラソンに参加しなければいけませんね笑



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

エコルト(´-`)

2014/01/28 (Tue) 20:00 | あいえる #mLIPOrKI | URL | 編集

(´・ω・`)別に引いてた訳じゃ無いんだけどね

2014/01/28 (Tue) 21:46 | CAST #- | URL | 編集

>>あいえる
誰がうまいこと言えと笑

>>CAST
それならいいんだけど…。

2014/01/29 (Wed) 11:06 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

