

他にはこんな記事も読まれています

アークス共闘祭2014!/コバルト

どうも、コバルトです。

PSVITA版サービスイン1周年を記念してアークス共闘祭2014が開催されました。

去年のPC版1周年…だったかな、そんな時にもありましたWEB連動パネルや

動画コンテストなど企画は盛りだくさん!

最後のほうの報酬欄にドゥドゥ弱体化があるのでなんとしても到達したいところ。

特設サイトは
http://pso2.jp/players/event/kyoutou2014/
↑コチラ!

entry_img_103.jpg

期間限定の常設クエストとして『造龍来たる魔の海域』というものが配信されました!

去年にも混沌のなんとかっていう常設のクエストが期間限定で配信されましたよね。

それの海岸バージョンといったところでしょうか。

なんといってもヘイズドラールの出現率の高さ!

法撃フラグメント集めにはもってこいですね!

他にも各種モンスターがいろいろ出てきます。

やっぱり常設っていうのは大きな強みですよね。

だっていつ入ってもマルチに人が居るんですもの。

まぁおかげで他のマルチエリアが息してないのもまた事実なワケですが…。

ちまちま回ってディスク集めでもしようかな。

さて、今回のファッションアップデート『ウィナーズデザインレセプション』は

以前行われたデザインコンテストで入賞した作品のスクラッチとなっております。

どれもこれもカッコイイものや可愛いものばかりです。

…なんですが、致命的にメセタが無いのであんまりお買い物が出来ませんでした笑

そりゃそうだ。TAなんてしばらく行ってないものね。

pso20140123_003444_015.jpg

いちょう屋(御月)さんがデザインしたカルラアスセティック。

けっこうワイルドでかっこいいですね!忌藤袴とも色がマッチしてます笑

個人的にカッコイイ系のコスチュームが好きなのでこういう服は嬉しいですね。

あとデザコン優勝者のエンゲージ・カルセオラリアとか着たかったんですけど高い!!

何がってセットのアクセが笑

コス単品だと見栄えが悪いんですよね。とはいえ、セットのアクセサリーは1箇所800万メセタ(22日現在)とか買えるわけがない…。

全部揃えたら間違いなく破産ですね…。

pso20140123_010758_049.jpg

あー、そういえば節分の時期もあってか鬼のコスチュームもちゃっかり配信されてました笑

完全にビキニだ…。こんな軽装備では桃太郎なぞ倒せませぬぞ!

とまぁこんな感じで、他にも服装はいろいろあるんですけど予算の都合上省略。

でもこのスクラッチは3月まであるのでまだまだ期間は長いです。

ひょっとしたら値下がるかもね!

pso20140123_202847_098.jpg

というわけで(どういうわけだ)アークス共闘祭、みんなで盛り上げていきましょう!

目指せWEB連動パネル全解放!頑張っていきましょう!

えいえいおー!




オマケ

pso20140122_175900_069.jpg

本日未明、惑星調査隊アークスのコバルトさんが頭から血を流して倒れているところを発見され

メディカルセンターに搬送されたところ、まもなく死亡が確認されました。

部屋が荒らされた形跡が見られることからコバルトさんは何者かに殺害されたとみて調査を進めています。




…というわけでー血のりペイントが配信されたので死体ごっこをしてみました笑

本当に死んでないですよ!?

というか鬼のコスチュームと血のりペイントが同時期に配信されるということは…(((´・ω・`)))

撮影してみて思ったんですけど…なかなかグロいですね…コレ。

何か言われたら消すことにします。



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)GYAAAAAAAAAA

2014/01/26 (Sun) 09:45 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
い、一体誰がこんな酷いことをーー(棒)

2014/01/26 (Sun) 12:07 | コバルト #- | URL | 編集

≫コバルト

(´・ω・`)てかさ、インフル なっちまった。

2014/01/26 (Sun) 14:47 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
病気豚は屠殺よー
冗談は置いておいて、お大事に。
病院に行って薬もらって少しでも早く元気になってくださいね。

2014/01/26 (Sun) 14:59 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

