お休みのお知らせ

どうも、コバルトです。更新が遅れてゴメンナサイ!病気というか怪我というか・・・そんな感じでPSO2どころでは無くなってました笑なんとか戻って来られたのはいいんですけれど体調的に今まで通りに更新を続けるのが難しくなってしまったため、ちょっと更新をお休みしようと思います。もちろん、POS2を辞めるとかそういうつもりは全くありませんよ!これからは自分のペースでのんびりPSO2をエンジョイしようかなって思います。PSO2内...続きを読む >

コバルト博士と懐かしいあの頃

どうも、コバルトです。今回のスクラッチではお医者さんが着ている様なレイヤリングウェアが登場しました。男性用だけかな?と思っていたら女性用の白衣も用意されているみたいです!さすがSEGA、有能!白衣、と聞いて一番最初に思い浮かんだのが保健室の先生だったんですけれど「保健室の先生って白衣の下に何着ていたっけ・・・」ってなってしまって結局研究者みたいな格好になってしまいました笑まあこれはこれでカッコイイですが・...続きを読む >

裸ワイシャツ、ドレスシャツ

どうも、コバルトです。今回のスクラッチで凛々しいスーツの他にもこんな衣装が実装されました。ドレスシャツ[Ba]です。PSO2はどこに向かっているんだ・・・。あ、わたしが着ているのはカラーバリエーションの一つの空です。ホントは無印の白が欲しかったんだけれど24Mとかいう超時空的なお値段だったので断念。まあ、多少色が違ってても関係ない関係ないどうせ脱いじゃうんですし。当然、インナーがほぼ丸見えなのでロクなインナーを...続きを読む >