びんわん秘書コバルト

どうも、コバルトです。PSO2とゴジラがコラボをしてロビーにゴジラが普通に歩いている姿を見かけて少々驚いています笑いやでもゴジラスーツって面白いですよね!着ようとは思わないけれど・・・。ゴジラコラボだけでなく、いくつか新しいコスチュームも登場しました。というわけでコチラが『ディレクトスカート』。なんとベースウェアです。てっきり一体型のコスチュームとして登場するのかと思ったんですけど、これは嬉しい誤算です...続きを読む >

なんやて駆動、限界駆動~修正編~

どうも、コバルトです。気付かない間に潜在能力の限界駆動が修正されていました。まあ、あまり良いとは言えなかったですものね。限界駆動。これがどのように修正されたのかというと『消費PP+15%、威力+15%』に修正されました。昔の画像をそのまま引っ張ってきました。以前は『消費PP+30%、威力+15%』というデメリットがちょっとキビしい潜在能力でしたからね・・・。イリュージョンレイヴ(消費PP32)が42に増加していたところが・・・消...続きを読む >

せくすぃー水着はご勘弁

どうも、コバルトです。今回のアップデートに新しく『アークスリーグ』というものが登場しました。今まででもインタラプトランキングとかプレイヤー間で記録を競うコンテンツはありましたが今回のアークスリーグはランダムに集められた20人の間で競う・・・みたいです。一説によると、ログインした時間で組分けされてるっぽい?まあ初回だしちょっと頑張って1位をとりました!っても半分以上が参加していない悲しいグループなんですけ...続きを読む >

寝て起きて報酬期間

どうも、コバルトです。せっかくの報酬期間だというのにわたしはひたすらマイルームに引き篭もるというNEET真っ青なぐうたら生活。動けっ、わたしの身体!今! まで! 報酬! 期間! に何かしら作ってきたじゃないかわたし!それを今年は寝て過ごすなんて許されませんよ←天の声今回も何か残そうと無理矢理立ち上がり武器強化ショップに向かいました。作ったのがコチラ、『グレイヤーオービット』。☆13ナックルです。特殊能力は...続きを読む >