メガネっ娘コバルト

どうも、コバルトです。PSO2内のアクセサリーで眼鏡、いろいろありますよね。ちょっと最近メガネがマイブームなんです笑いろんなメガネをかけて楽しんでいます。その中でも私の今一番気に入っているメガネが・・・この赤いメガネ。どうです?ちょっとは知的に見えませんか?えっへん。メガネ一つで見た目の印象もけっこう変わってくると思います。この赤いメガネ・・・なんて名前かというとミツヨシメガネ。バニレンとか歌ってる光吉さん...続きを読む >

らっきーがーる

どうも、コバルトです。大和が配信されて早1週間。コレクトファイルのおかげもありましてそろそろ1本目のシートが埋まって2枚目~って方もいるのではないでしょうか。そんなある日。ひゃああああああ!☆13が2つ同時にドロップしましたあああ!!こんなの初めてです笑というかコレクトシートじゃないと入手出来ないのかと思っていましたハイ笑ランチャーの方はコレクトシートでも入手出来るD-A.I.Sブラスターです。ランチャーな...続きを読む >

メトリィ・アシン。アシン・メトリィ

どうも、コバルトです。ひええ、更新が1週間遅れてしまった笑皆さんもGWとか何やらでいろいろ忙しかったのではないでしょうか(言い訳)わたしは萩の温泉に行って来ました!いや、海が見える露天風呂って最高ですね!貸切風呂なんかもあるみたいですし。まあこの話はPSO2に関係ないのでそこそこに。本題に戻りまして。今回のスクラッチはユーザーデザインアイテムの第2弾!どれもこれも素敵なコスチュームだらけです。そしてコチ...続きを読む >