
続きを読む >

真・エクストリームでGO!2

どうも、コバルトです。メンテナンスが明けたので、ソロエクスのクリア回数がリセットされました。これでまたエクストリームに行くことが出来るぞ・・・。今回こそはステッカーを・・・。ep4になってもステッカーを掘り続けるなんてしたくないんだから!笑その前に前回紹介し忘れたアンガ絶対倒すダブセをソロエクスのアンガに使ったダメージを紹介します。ほら、見てください!23077ダメージですよ!ダブセ耐性低下もあってこのダメージ...続きを読む >

アンガ絶対倒すマン

どうも、コバルトです。皆さん、ソロエクスの調子はどうですか?ステッカーが出ない~って嘆いているフレンドさんをたくさん見かけます。もちろん私もその一人。ソロエクスの最大の難所と言えば最終ステージのアンガ・ファンダージ→ディーオ・ヒューナルの凶悪コンビ。アンガ出現から70秒後にディーオ・ヒューナルが出てくるのでなんとしても70秒以内に倒したいところ。ディーオの吸引攻撃だけは勘弁。アンガ叩いてる時に真後ろで...続きを読む >

ソロエクストリーム ~真・エクストリームでGO!~

どうも、コバルトです。さあ!やってきましたエクストリームクエスト拡張!エクストリームクエスト『独極訓練:天極と地極』は一人用のクエストでフレンドパートナーも呼べない完全なソロ向けクエスト!まさに己の実力や装備が試されるクエストですね!装備の方はネ・・・ちょっと立派なの持ってますケドぉ・・・んふふ。OPは弄ってないけどこの装備さえあればもう文句は無いでしょ余裕余裕はい負けました「オートメイトあるし余裕だわー...続きを読む >

髪色変えたった

どうも、コバルトです。あれ!?新エクストリームクエスト実装今週じゃなかったの!?わたくしてっきり今週だと思い込んでた・・・トホホ。ちょっぴり気合入れていたのはナイショの話。ソロ用コンテンツと聞いて久々にわくわくしています。来週まで首を長くして待ちましょうかねー。さてさて。射撃職をする時は大体この格好です。ええ、そうですよ。軍服好きです。だってかっこいいじゃないですか笑今まで腰のベルトはSPベルトで誤魔...続きを読む >

新年のあいさつ&プレゼント返し?

明けましておめでとうございます。コバルトです。本年もPSO2ぶれいくをよろしくお願い致します。風邪はあともうちょっとで治りそうです。新年~ということもあって振袖とか巫女服とかで写真撮りたかったんだけれど、金欠で手放してしまったため、倉庫に眠っていた古い袴で代用。どんな貧困生活なんだ私。まあ和装だし・・・いいよね。さてさて。これは去年のお話になるんですけれど、プレゼント配りをしたしばらく後、しばらくぶりに...続きを読む >
