
続きを読む >

風邪の日

どうも、コバルトです。ひどい風邪をひいてしまいました。もうね、喉が痛すぎです。朝起きて声が全く出なかったときには軽く焦りましたもん笑やっぱしこの寒い中、人混みに行くものじゃないですね。病院に行って点滴を打ってもらって段々と良くはなっていますがまだまだ喉は痛みます。というか病院でもらった咳止めの薬を飲んだ途端、咳が止まらなくなるのはどういう事なんだろう笑こんな形で年を越すことになるとは・・・トホホ・・・。...続きを読む >

ぶれいく小劇場 ~クリスマス大作戦~

どうも、コバルトです。クリスマス!ということでPSO2内でも何か出来ないか考えてみたところやっぱりお世話になっているフレンドさん達にお礼がしたい!といううことで一方的にプレゼントを配ることにしました。ギフトボックスをたくさん用意してフレンドさんのお部屋巡りだーい。こんな感じでギフトボックスをひたすら置いていきました。フレンドさんのお部屋はどれもセンスに溢れたものばかりで全部載せたかったけれど人によって...続きを読む >

ねんがんのオフスティア武器をてにいれたぞ!

どうも、コバルトです。黒曜片ネロウがあと2個で100個!あとちょっとが長く感じるんですよね。出るかなーと思いながら遺跡アドバンスを周してみても全然落ちないし・・・。そんな中、予告緊急で『闇へのいざない』が発生しました。いつもならスルーするところですが最深部にファルス・アンゲルが出てくるのでネロウチャンス!確率はあまり高くないと聞いていますが、藁を掴む気持ちで行きました。その結果・・・ひゃっほい!1個入手でき...続きを読む >

ハピネスノエルでクリスマス気分

どうも、コバルトです。んあー、すっかり更新が遅くなってしまいました。ゴメンナサイやっぱしこの時期はドタバタしてしまいますね・・・。まそれは置いておいて。今回のスクラッチは軌跡シリーズとのコラボスクラッチの他にクリスマスシーズンということで新しいサンタコスチュームが登場しました。それがこのハピネスノエルです。サンタドレスにセクシーサンタドレス、パーティーサンタドレスに続き4着目のサンタコスチュームです...続きを読む >

シャギーもみあげの使い道?

どうも、コバルトです。倉庫のアクセサリー、気付いたらけっこう溜まっちゃってることありますよね。FUNスクラッチ品とか。そろそろ倉庫がパンクしそうなので使ってないアクセのチケットとか一気に使って倉庫を整理することにしました。・・・が!手が滑ってACスクラッチ品を使ってしまった!笑ナンテコッタイ。ACスクラッチ品はメセタになるのに・・・トホホ。一体何を使ったんだろうとログを確認してみると・・・シャギーもみあげいやいや...続きを読む >
