JKコバルト

どうも、コバルトです。今回のスクラッチは緋弾のアリアAAとのコラボスクラッチ。キャラクターの髪型や制服などが登場しました。こちらは武偵高校の女子制服である『武偵高校アリア制服』です。・・・うん、まだいける。まだ大丈夫だ私・・・!見ての通り、ごくごく普通のセーラー服です。なんかPSO2のコスチュームの制服系コスチューム、すごい数増えたと思う笑これで何種類目でしょうね。そしてこちらが武器迷彩である『*アリアの双剣...続きを読む >

インヴェイド武器交換したった

どうも、コバルトです。相変わらず黒曜片ネロウは集まりません笑ようやく50個に届きそうなところではありますが、周りのフレンドさんを見るとあと10個だったりもう交換済みだったりもします。私も他鯖に派遣出来たらいいなあと思うのですが、サブの方はレベル60なのでSH帯しか行けません笑60~のレベル上げがなかなか大変で何かいい方法は無いのかな・・・。まあそれは置いておきまして。オフス武器を交換するのは出来ないのですがイ...続きを読む >

スチューデントS・UE77F買ったった

どうも、コバルトです。今回のスクラッチはセブンスドラゴンIII code:VFDとのコラボスクラッチだそうです。んーむ、コラボ物多いですね笑それで、各戦闘クラスのコスチュームが登場したみたいです。これが剣を使うサムライというクラスのコスチュームであるスチューデントS・UE77Fです。真っ白な衣装でカッコイイですね!他にも何色か用意されていましてもう一つスチューデントS・UE77F夜も買いました。スチューデント...続きを読む >

エクストリームでGO!

どうも、コバルトです。オフス武器を交換するのに魔石ブラッディムーンが足りないことに気付き慌ててエクストリームクエストへ行ってきました。エクストリームクエストなんてずいぶん行ってませんでしたね。今って踏破したら原石が60個=魔石2個分もらえるんですね。知らなかった・・・。確か魔石は4個足りなかったので2回踏破すればいいんですね。5ステージずつ全70ステージなのでまあそれなりに繰り返す必要がありますが・・・。最初は...続きを読む >

ぐーたらコバルト

ん~・・・退屈・・・。予告緊急がある時はいいけれどそれ以外の時間が暇・・・。・・・・・・ごろごろ・・・。・・・なんて寝て過ごすのも悪くはないですが!そろそろ動かないとカビが生えてきそう笑どうも、コバルトです。最近ファイターばかりやってるせいか少々マンネリ化して来た感じがしたので思い切って新しい武器を使ってみることにしました。というわけで新しく用意したのは☆12のガンスラッシュであるセレスタレイザー。エルダー産の武器ですね...続きを読む >