流しショートボブ詰め合わせ

どうも、コバルトです。今回のスクラッチは『超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル』とのコラボです。ネプテューヌのことは詳しくないのであんまり分かりませんがパロディネタが多いイメージ。パロディ好きな方ならやってみてもいいかもしれませんね。ゲーム内に『(´・ω・`)』とか出てくるみたいですし…。さて、それはそれとして。今回新しく追加されたヘアースタイルはコラボ物の髪型が多いので...続きを読む >

戦道の果て

どうも、コバルトです。先日から実装された緊急クエスト『禍魂集いし戦道 』をみんなで行ってみました。黒の領域を道なりに進んだ先にはガルグリフォンが確定で出現します。ガルグリダブセが属性値が中途半端な私にとってはどうしてももう1本が欲しいところ!今回はニコニコ生放送のスペシャルブーストでいつもよりもレアドロップ率などが高めとのこと。何週かした後に…出た!!レアガルグリ!!お前と会うのもこれで最後にしたい...続きを読む >

エスティリカ着てみました。

どうも、コバルトです。今回のスクラッチもコオラボ物です。セブンスドラゴン2020という作品とのコラボみたいです。いや、もうホントコラボ物ばかりですね笑オリジナル服がもっと増えて欲しいなーと思う今日のこの頃。そんなある日。わぉ。ギフトボックスだ!誰からだろう!GJ履歴を辿ってみると…この人かな?…というか豚多すぎじゃないですかね。(´・ω・`)まとめて出荷よー中身はエスティリカ。そうだ!今回のオリジナル服はこの...続きを読む >

【番外編】一つの物語の終わり

※今回はPSO2の話ではありません。どうも、コバルトです。ふらふらと調べ物をしていたらこんなものを見つけてしまいました。【重要】インターネットマルチモードのサービス終了についてhttp://www.psp2infinity.jp/pc/information/20150629/…ファンタシースターポータブル2インフィニティのインターネットマルチ、終わっちゃうんだね。ファンタシースタポー…長い! pspo2iは私にとって最初のファンタシースターシリーズであり、思...続きを読む >

飢婚者コバルト

どうも、コバルトです。ギルティギアの動画とかいろいろ見てるとキャラクターの服とかいろいろ着てみたくなってしまいました。そんなわけでまたまたコスチュームを紹介したいと思います。まずはエルフェルト・レプカ!私がギルティギアを知るキッカケとなったキャラクターです。髪型とヴェールは買えませんでした!ゴメンナサイ!事あるごとに求婚をするその姿から『飢婚者』と言われているとかなんとか笑その内容は動画とかで見ら...続きを読む >