ビビッドパンキッシュ影着てみました

どうも、コバルトです。今回のスクラッチはギルティギアとのコラボスクラッチ。コラボ品のほかにもいくつか新しい物が登場したのでちょびっと紹介。ビビッドパンキッシュ影です。過去に登場したビビッドパンキッシュの色違い、ということになりますね!クールな服装は好きですよ!どちらかと言えば可愛い系よりもカッコイイ系の方が好きなので笑腰周りが太く見えるのは気のせいです。もう一つ、『ディーラードレス冬』が安かったの...続きを読む >

【家具テロ】マイルームから愛を込めて

どうも、コバルトです。しばらくマイルームを空けていたおかげでこんなものが置かれていました。お前はキノコか何かかっ!笑倉庫の御神体の数がけっこうなことになってるんですけど笑グッジョブ履歴を辿ってみるとこんなコメントが・・・。なるほど。これはお礼をしなければいけませんね。主のいないマイルームに忍び込み、家具を置きまくる行為を『家具テロ』というらしいですが置くとなるとインパクトがあって、たくさん置ける安い...続きを読む >

酔いどれコバルト

どうも、コバルトです。お付き合いで飲みに行くことになり、けっこう飲まされてフラフラです。何飲んだかは正直覚えていませんが、多分何事も無かったと思う。後半は完全に死んでたし。ちなみに私は酔っ払うとスイッチが切れるみたいに寝るタイプ…らしいです。今日はPSO2をがっつりやって日記のSSとかたくさん撮ろうと思っていたのに全部ブチ壊しです笑まあそれなりに楽しかったからいいんですけれど・・・。そんなわけでフラフラ状態...続きを読む >

黒髪戻し&編みこみハーフアップ

どうも、コバルトです。最近、キャラがブレブレでイジられ役になっている気がします笑いや、私は全然構わないんですよ?ただね、私のことを『いかにも遊んでそうなタイプ』~とか根本的な誤解をされているんじゃないかな、とね?笑それは大きなミステイク。本当の私は大人しくって、とっても清楚…なんですよ?……とうとう熱さで頭までやられたか?いえいえ、そんなわけないですよ!!まあ、そんなわけで清楚~なところを見せるべく...続きを読む >

ミュー・レプカとノエル・レプカを着てみました

どうも、コバルトです。しばらくマイルームを空けていたらギフトだらけになっていました笑今回は何が入っているのかな。どなたかは存じませんがありがとうございます!早速開けてみましょう。おぉ、今回のスクラッチ品である『ミュー・レプカ』と『ミューロングヘア』じゃないですか!こんな貴重な物をありがとうございます。早速着てみますね!露出多すぎやしませんかね。今回のスクラッチはブレイブルーという格闘ゲームとのコラ...続きを読む >

私の報酬期間

どうも、コバルトです。報酬期間、皆さんは何を強化しましたか?手に入れた武器を強化する方、これから入手する方といろいろいらっしゃるかと思います。さてさて私の場合はアーレスダガーの強化、特殊能力付けダブルカノンの強化、特殊能力付け潜在能力は非常に癖が強いので止めておきました笑リンドストルムの強化、特殊能力付けといろいろやりました。過去最大級にメセタを散財しましたがまだ財産は残っているので一安心。したの...続きを読む >