
続きを読む >

オラクルナイトフィーバー

どうも、コバルトです。生きてますよ?笑 かろうじて。ず~~~っと混沌を周り続けてもうすぐ500個。頭おかしくなってきますね笑完全に苦行だよコレ!それでも狂ったように周っていたのですが、いい加減休まないと病んでしまいますのでここらで一息つくためにブログを更新しましょうかーと思ったところ。このまま続けてしまったらヘラルトになりかねません笑とはいえ、何のコスチュームを着ようか迷っていたのでフレンドさんに思...続きを読む >

思わぬ副産物

どうも、コバルトです。ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・・なんとか250枚集めました笑前回の記事のコメントでそんなに急いでバッヂを集める必要が無いということを教えていただきましたがやっぱり自分の決めた目標ですし、頑張ってみようかなって思い周り続けています。当然、銀バッヂは金バッヂに交換していますが道中で拾うことが出来る銅バッヂは敢えて銀バッヂに交換せずに『3周年記念ドーナツ』に交換しています。銅バッヂは50枚で銀バッヂ1枚...続きを読む >

私のノルマ

どうも、コバルトです。6月10日に期間限定常設クエストが実装されてからもうすぐ10日。正式には9日だけど笑私も夜桜武器を入手するために混沌をがっつり周った日もあれば周らなかった日もありまあそれなりに頑張っている方・・・だと思います。そんな中ウェポンズバッヂが交換分も含めて合計160枚集まりました。軽く死にそうです笑1個の夜桜武器を交換するのに金バッヂが300枚必要で属性60にするのにはもうひとつ交換する必要があるの...続きを読む >

リンナレプカとキリカポニーテール

どうも、コバルトです。前回はマリオンセットを紹介しました。続きましてコチラを紹介したいとー思いますー。リンナ・レプカ紅です。髪型はキリカポニーテール。(´・ω・`)なんだこの変態コスチュームは・・・見た目は完全にチャイナドレス。というかこの姿、格闘ゲームとかに出てきそうだよね笑『リン』とかいう名前してそう笑キリカポニーテールもいい感じです。高いメセタ出して買ったかいがありました。格闘と言えば・・・先日のアッ...続きを読む >

マリオンヘアー&マリオンレプカ

どうも、コバルトです。今回のスクラッチ『シャイニング・レゾナンス』はシャイニングシリーズとのコラボ。Fateもそうだけどシャイニングシリーズともけっこうコラボしてるよねここ笑完成度の高さかどれも高額なものばかりで全部は紹介しきれませんが、いくつか紹介していこうと思います。マリオン・ル・シーラの着るマリオンレプカにその髪型マリオンレプカです。公式サイトを見ると美少年騎士とあるので男性用コスチュームなのか...続きを読む >

楽しいビンゴ

どうも、コバルトです。メンテナンス前にやり残したこと無いかなーっていろいろ確かめてみたら・・・ハッ!ビンゴ終わってない!!これはいけない。貴重なトライブースト100%を見逃すなんてマネは出来ません。残りは討伐系ばかりですしちゃかちゃかっと終わらせますか!と、いうことでまずは浮上施設のボスエネミー(名前忘れた)を倒すことにしました。どうでもいいときに限ってレアボス。アークスあるある。一昔前だとレアボスは含...続きを読む >

マリアージュドレス着てみました。

どうも、コバルトです。『ジューンブライド』って言葉、知っていますか?6月に結婚すると幸せな結婚生活が出来る・・・という言い伝えですね。ローマ神話で結婚をつかさどる女神『JUNO』から来ているそうですよ?今回はそのジューンブライドにちなんだコスチュームを着てみました。マリアージュドレス・・・の空です。白カラーである無印は高すぎて手が出ませんでした笑サービス開始時にウェディングドレスが登場しましたが、一体どこが...続きを読む >
