
続きを読む >

肩垂らしロングウェーブ

どうも、コバルトです。先日紹介したカースドコートFが1400万メセタで売れたので次のお買い物が出来るようになりました。・・・冷静に考えて売っては買う売っては買うってすごい情けない気が。もっと金策とかまじめにしないといけませんね~・・・。前置きはこれくらいにして本題に入りましょう。今回買ったのは肩垂らしロングウェーブ。・・・なんか、意外に似合ってるかも?というか人妻感がスゴイんですけど!!笑絶対コレアパートの隣に...続きを読む >

カースドコート着てみました。

どうも、コバルトです。今回のスクラッチ『セイクリッドウィッチクラフ』は珍しく完成度の高いものばかり!どれもこれも欲しいのですが、人気のためか目玉のコスチュームは1000万メセタを超えるものが多いです・・・。金欠の身には1着買うだけでも致命的。そんな私を見たフレンドさんが「何着かあげようか?」と言ってくれたのですが高額品故、申しわけ無いので断ってしまいました。ブログ書く用に借りればよかった・・・!!笑強がったこ...続きを読む >

和風ニーソタイム

どうも、コバルトです。2015年5月20日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月27日(水)定期メンテナンス開始までレアドロップ+100%ということもあり、私のGJコメント欄は『スレイヴタリス出ました!?』『初めてのスレイヴはコバちゃんと一緒だったよ』『サンヤ(サンゲヤシャ)出た』『レア泥超美味い!』と喜びに満ちたものばかり。思わずこっちまで嬉しくなります。お目当ての出たレアが出た方、本当におめでとうございます!一方、私...続きを読む >

意外と知らない!?武器迷彩を複数つける方法!

みなさんは複数の武器迷彩をつけたいと思ったことってありませんか?僕はずっと思ってました笑ただ、ショートカットワードを使って遊んでる際にUGNAOが発見したのでそんな夢のようなテクニックを代わりにお教えます!特徴としては・複数の武器種に対してに武器迷彩がつけられる・同じ武器でもパレットごとに違う武器迷彩をつけられる・応用して戦闘を有利に進められる(次回紹介します)と、ちょっと魅了な内容です。デメリットも・...続きを読む >

穂群原学園女子制服着てみました。

どうも、コバルトです。今回のスクラッチはまたもやFateとのコラボ。一体コレで何度目だ?笑とにもかくにも買ったものを紹介して行こうと思います。穂群原学園女子制服です。主人公の通う学園の制服となっています。やっぱり制服は映えますね笑こういったベストを着用する学校ってあまり見ないので新鮮です。いちおうウチの学校にも指定のベストとかコートとかありましたけど誰も着てなかったしね・・・。個人的に制服を着たらメガネ...続きを読む >

アドバンスクエスト拡張による6つの変更点

※5月15日更新皆さんアドバンスクエスト(AD)に行ってますか?恐らく行ってないですよね・・・(笑)そんな皆さんに朗報、2015年の5月下旬のアップデートでアドバンス拡張があるようです。そこで今回拡張される予定の要素に少し踏み込んで触れてみたいと思います!1.SHでもエネミーレベル80まで上昇可能SHでもエネミーレベルが80まで上昇「可能」なようです。ここで注目したいのはあくまで「可能」であるということ。つまり、初期レ...続きを読む >

杖・・・杖・・・杖・・・(゚Д゚)?????

今日はマガツがあったので行って来ました!過去にも書き込みましたが!!また杖が出ました・・・。FoもTeもlv6くらいなんですよ☆12ドロップ!嬉しい気持ちに踊らされて結果これですよ。また杖ですよ。呪われてるんですかね?僕は杖はいりません本当にやめてください。初代PSOの様にIDゲーなんですか?と思うほど・・・。もぅマヂ無理・・・マリヵしょ・・・。↓気に入ったら公式サポリンの投票お願いします。いつも投票ありがとうござ...続きを読む >

絶対に寝てはいけないPSO2 24時

僕とコバルトとナオの3人。マイルームでアノサイコロを使いテーマ別に話していたところ、思いのほか盛り上がってしまいました。暴露話や変な夢の話、唖然とした話など・・・そんな盛り上がりの絶頂期コバルトが「もう寝ます」とひとことこれは許されない。すかさず僕とナオが選んだ言葉はこれでした「寝たら罰金ね^^」こう発言したことを今でも後悔してます。いや、これだけなら良かったものの、細かいルール説明を設定したとこ...続きを読む >

遂にカスアークス卒業か!?~コバルトの場合~

どうも、コバルトです。先日ぱーみんが☆13武器をドロップし、さらにugnaoも高レアリティアイテムを所持しているということが判明し、凡アークスの私にとってはうらやましい限りです。軽く嫉妬の炎をメラメラと燃やしながら負けてなるものかとアルチに通う日々。そんな中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!虹色ドロップ出た!!!!!肝心のSEは音楽を聞きながら周回していたため、聞けなかったのはちょっと残念。これでいよいよ私にも念願の☆13が・・・...続きを読む >
