今更サイキ

コバルトの部屋に行くとしっぽさんが!!「初めましてぱーみんです!」いやー、ずっと会いたかった。SSの神様よ!ブログ拝見させて頂いてます^0^しっぽさんのブログ↓↓尻尾は見ないでは本題サイキ登場期にはやる気がなく、そのまま放置という流れでレッグを持っていなかったんです(なんやかんやリアとアームは集めていたらしい)最近復帰しサイキ防具を集めようと思ったところサイキ掘りのPTがない  ない  ない!!なんでや...続きを読む >

リリーパアルチ!

どうも、コバルトです。ついに実装されました惑星リリーパでのアルティメットクエスト!ナベリウスと違って全てのエネミーから☆13武器がドロップしますし、クエストクリア(Sランク限定)時にもらえる極機晶ユルルングルを集めても交換することが出来ます。つまりクリアを重ねていけばいずれ必ず☆13が手に入る素敵なシステム。・・・つ('ω'`)と  スチャアルチを回しまくるむぅ('ω'`)リリーパだけあって敵も機甲種タイプの敵ばかりで...続きを読む >

FC2閉鎖の危機!?

※PSO2と関係なくてすみません http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150423/k10010057771000.html↑「NHK NEWS WEB」 FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕FC2動画の実質的運営会社の社長らを逮捕したとの報道が各ニュースで流れていました。以前にも似たような事があったと記憶しておりますが、社長逮捕とは今後のFC2サービスは大丈夫なのでしょうか!?このサイトもFC2ブログで運営しているので気になるところです。livedoor...続きを読む >

PSO2の怖いところ

どうもお久しぶりです。ぱーみんです。始めましての方もどうも。このチームのマネージャやってる者です。時折僕も更新していきますので何卒よろしくお願いします。つい先日久々にINしてチャレンジモードなるものをプレイしたら想像以上に熱くプレミアム課金もしてしまい、一か月ほどはINしようと思った次第です。--------------------と本題久々に復帰すると手持ちに12Mが残っていました、、、ソール売りやTAなどあまり消化しな...続きを読む >

キャバ嬢コバルト/コバルト

どうも、コバルトです。今回のスクラッチはテイルズ・オブ・ゼスティリアとのコラボスクラッチです。テイルズシリーズといえば、FF・ドラクエと並ぶ日本3大RPGと言っても過言ではありませんね。・・・ポケモンは正統派RPGとは何か違うかも?笑とはいえ、私はハッキリ言うとFF信者なのでドラクエやテイルズはやったことがありません。ここでFFのことを熱く語るとそれはもう原稿用紙何枚分にもなってしまうのでグっと抑えます。コレだ...続きを読む >

でんでんイデアル/コバルト

どうも、コバルトです。やーーっとこさチャレンジマイルが18万ポイント貯まりました。1回につき約13000ポイント集まるのでおよそ13回は繰り返さないといけません笑1クエスト1時間以上拘束されるのでクリアするころにはヘトヘト・・・これを後2回分(属性60にするため)なんて頭がおかしくなりそうです笑身近に属性60にした人もいますし、頑張らないと・・・(白目)イデアル武器の面白いところはフォトンカラーが無料で自由に変更可能と...続きを読む >

アークスの放課後/コバルト

どうも、コバルトです。茶髪に戻りました。今回のスクラッチは入学シーズンということで制服系のコスチュームが配信されました。郷愁学生女制服です。見ての通りクラシカルなセーラー服風なコスチュームとなっております。アークス女子研修生服と似た感じのコスチュームですね。髪型は今回実装されたハーフアップルーズポニーです。これで制服系はセーラーにブレザーと一通り出たのかな?後は・・・ベストくらい?笑セーターを着たの...続きを読む >