
続きを読む >

チャレンジの果て/コバルト

どうも、コバルトです。チャレンジクエスト、行っていますか?装備もレベルも1からスタート。純粋にプレイヤースキルが試されるクエストです。こういうのってウチのチームメンバーが好きそうなコンテンツですよね。もう接ホミ職人なんて貴重な存在ですしね笑ま、12人集めるのなんて無理そうですけど・・・。それは置いておいて。ついに私もクリアすることが出来ました!!最初辺り多少グダっから無理かなあって思っていたけど案外ゲ...続きを読む >

ep3でらっくすぱっけーじ/コバルト

どうも、コバルトです。19日にPSO2のエピソード3のデラックスパッケージが発売されました。今回の特典はナギサのコスチューム一式と武器に、カムハーンのコスチューム一式と武器になっています。どれもPspo2iで話題になったキャラの服だけあって人気も高そうです。他にもプレミアムセット+30日券も入っているのでソコソコお得・・・なのかもしれませんね。ちょうどエピソード2のパッケージ(VITA版)を持っていてメモリーカードの容量が...続きを読む >

お風呂大好き/コバルト

どうも、コバルトです。いろいろ言われているチャレンジクエストですが、個人的には楽しくて好きです。最初は「こんなの無理!」って思っていたけど日が経つにつれ周りも慣れてきてだいぶ安定するようになりました。・・・まあチャレンジの話はまた今度という事で。今回のスクラッチもデザインコンテストから選ばれたコスチュームとなっております。他にも新規に登場したコスチュームもありますよ?その中の一つがコレ。ヴィラスロー...続きを読む >

いたちごっこ/コバルト

どうも、コバルトです。ある日、マイルームにダン・ボウルが置かれていました。誰かからのプレゼントかな?とりあえず開けてみましょう。!?アホかっ!こんな高額(時価4M)なもの受け取れるかっ!!笑ってことで差出人が誰か調べてみたところ・・・この人だ、この人に違いない笑何かお礼させてーって伝えたんですけれど「サプライズプレゼントなのでお礼はダメです」とのこと。流石に高額品を貰ってありがとーで済ませるわけにもい...続きを読む >

ピッチリインナー/コバルト

どうも、コバルトです。前回紹介しそびれていたコスチュームを紹介したいと思います。リインピッチナー紅です。この服の名前、『ピッチリインナー』のアナグラム(言葉の順番を入れ替えたもの)だそうです。なかなかセンスのある名前ですよね!コスチュームは名前の通りの全身ぴっちりしたインナーだけというもの。着ていて体型が丸分かりというのはなんとも恥ずかしいものです笑リインピッチナーの何がすごいかというと後姿、だそう...続きを読む >
