SSアルバム更新のお知らせ/コバルト

どうも、コバルトです。皆さん、ALBUMって見てます?笑あ、存在すら知らないデスカソーデスカ笑・・・とにかく、ここのホームページには各メンバーの紹介や日記の他にスクリーンショットをまとめたアルバムがあるんですヨ?ちょーっと最近更新をおサボリしていて新しいSSなんかは載ってなかったんですけれど先日更新しまして、最新の日記のSSまでまとめられました!ホントは日記の更新を同時にALBUMを更新するべきなんですけれど、ど...続きを読む >

ソックスを履いてみよう/コバルト

どうも、コバルトです。新スクラッチの絢爛華麗パフォーマーに欲しい物が何一つ無いというまさかの事態・・・。クーナのステージ衣装や子供服なんて着られないです笑それでも何か一つくらい買い物しておきたいなーという事でボディペイントの『スクールソックスF黒』を購入してみました。これまでソックス型のボディペイントは多数出ていましたがどれも長いタイプのソックスがほとんどでこうした短いタイプのはほとんど出ていませんで...続きを読む >

バイオやばいお/コバルト

どうも、コバルトです。バウンサー、育成していますか?私はようやく60後半へ行ったところでしょうか。今までジェットブーツを使っていたんですけれど、対ボス戦がちょっと厳しいので何かDB(デュアルブレード)が欲しいところでもフブキレイセンは要求高くて装備出来ないしこまったなあ・・・。あ、そうだ!あれを作ろう!ここに魔石ファントムナイトがあるじゃろ?( ^ω^)⊃魔石⊂ こうして( ^ω^)≡⊃⊂≡ こうじゃ( ^ω^)⊃バイオDB⊂...続きを読む >

リンク追加のお知らせ/コバルト

どうも、コバルトです。リンク追加のお知らせをいたします。『ソロ好きRillisの珍道中』ついにRillisさんとリンクを繋ぐことが出来ました!この方はボスソロ討伐動画をアップしているだけでなく、様々なイベントも企画してるすごい方です。特に、『PSO2第一回美女&美少女コンテスト』では本当にお世話になりました。私の運命を変えた人といっても過言ではありませんね。数々のイベント企画は本当に大変でしょうけど、応援していま...続きを読む >

PAフラグメントを入手する3つの方法

何かと必要になるPAフラグメント。これを集めようにも集める方法が分からないという方は多いと思います。特に「PAフラグメント(法撃)」は打撃、射撃、法撃の3つの種類の中でもずば抜けて高くまとめて買おうと思うと結構な出費になってしまいます。ではどうやって集めるか!大きく分けて3つの方法があります。・Lv11以上のディスクを分解する・デイリークラフトの報酬・ショップで購入する個人的にはデイリークラフトの報酬が...続きを読む >

TGS(東京ゲームショウ)の新たな発表まとめ/コバルト

<コラボ① ゆるゆりです!       rfニ、ヽ       l。 。 f9i       t≦_ノゝ、            ,,....,,,,__        ,rrテ≡==-、       `ブ´,,:: -- ::、       ,r''"''''''ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ       ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r"::::::::::i      /"~´   i三ミ::::i,      /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ ...続きを読む >

あの「アルティメットモード」が遂に実装か!

遂に、、、遂に!今冬アルティメットモードの実装が決定したようです!!僕はGC版のPSOをプレイしていたんですが。正直、アルティメットモードやばいです尋常じゃないくらい強い敵・・・今までの常識、装備すべてが過去のものとなるエグい仕様その中でも印象に残っていた仕様変更を3つほど書きたいと思います。・全ての敵エネミーの変化!名前から外見からすべてのエネミーが変化しました←これは画像から見るにPSO2でも実装確定っ...続きを読む >

負けられない戦い/コバルト

どうも、コバルトです。皆さんはアークスGP本戦ってクエストやったことがありますか?あれ、期間限定のクエストなんですけど狭い範囲にエネミーが100体出てきて割と楽しいクエストです。タイムも出るみたいだし、誰かと競争できないかなーって思ったらちょうどぱーみんがいたのでぱーみんに声かけて競争することにしました。それぞれでやって報告形式にするのかなあって思ったら二人一緒にPT組んで見届ける形にするみたいです。...続きを読む >

TOPページ更新のお知らせ!

TOPページを大幅リニューアルしました!TOPページで暫くとどまって眺めて見てみると少し楽しいかもしれません。その他細かいとこも多少いじってあるけどBreakthrough通の人は気付けるかな!?残念ながらIEだと動作しないので今までとあまり変わらないです。これを機にブラウザを乗り換えてしまいましょう☆バグ報告はコメント欄にお願いします!と、これだけでは面白くないのでサムネイル画像の乙女を紹介しちゃいます!!ぱー子で...続きを読む >